2014.08.09 Sat 23:54

今日

昨日会社の人たちと暑気払いに行ったのですが、

家では飲まないので、お酒は久しぶり

私にしては飲みすぎで、今日は二日酔いになってつらかったです

発送済みのお洋服です~ストライプリネンのワンピです

buro2_20140809225922084.jpg

buro3_20140809225921f78.jpg
buro4_20140809225921a23.jpg

モチーフなど少し変わってしまいましたが、同じような雰囲気には仕上がったと思うのですが。

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんに、アナ雪のハーネスワンピです

こちらはチェロちゃんにです

buro6_20140809225947763.jpg
buro5_20140809232003de6.jpg


スカートも取り外し出来るので、色々に使ってくださいね

こちらはニコちゃんにです

buro7_20140809225946a9b.jpg
buro8_201408092259450d9.jpg
ブルマーは、コットンレースたっぷりです

こちらはハナちゃんに~です

buro12_20140809230045d2c.jpg
buro13_201408092300453d3.jpg

ハナちゃんはブルマーなしです

シーズーの子犬ちゃん、とっても可愛いワンちゃんです

buro10_201408092259440c1.jpg
buro11_20140809230046ad3.jpg

こちらは、シーズーのピアノちゃんに~チュール生地なので、スカートが軽いです

あと2種のお洋服のお揃いは、出来あがっています

ただ・・モチーフとハーネスを付けていないので、明日一緒に発送しますね

明日お洋服はアップしますね

お待たせして、すみません。

せっかくのお盆休みですが、台風が来ているのでお気お付けくださいね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR