• home >
  • 未分類 >
  • 更新遅れてすいません~次の新作です

2010.08.19 Thu 15:43

更新遅れてすいません~次の新作です

アップ遅れてすいません。

画像が取り込めなくなってしまって

遅れてしまいました。

そんなことがありまして、18日出品とお伝えしていましたが、

20日に変更させて、いただきます。

もうしわけありません。

今日は新作を、ご紹介します。

秋色ドットのワンピつなぎです

これも、ウエーブロックを端にしてみました。



茶系とピンク系の表裏使えるリバーシブルの生地なので

表と裏を組み合わせて、作ってみました。

コントラストが可愛いでしょ。

少しウォ―ム感のある、柔らかい接結ニットです

初秋なら、これ1枚で秋深くなったら、ブラウスを重ねて

着れば、良いですね。

厚手インナーを着れば、冬も使えますよ~
buroakidotto.jpg

こちらは、ピンク系、ブラウスは前回も出品したものです

buroburausutyoko.jpg

こちらは、茶系です

burodootokumitya.jpg
burodottokumi.jpg

こんな、ブラウスです。

綿レースもスカートに重ねて、可愛さアップで~す

burodottosuka.jpg

ふわふわです

burodottosenaka.jpg

背中には、ココナッツボタンが、いい感じですよ

burodottoyoko_20100819151246.jpg
横からみてもふわふわです

burotyokodottoasi.jpg

こちらは、茶系、この色も可愛いですよ

burotyokosenaka2.jpg
burotyokosenaka.jpg

buroginnhime2.jpg
buroginnhime.jpg


お人形さんみたいですね^^

次の新作は~

先日ご紹介した、ロゴ生地のパーカーに合わせて

スカート&ズボンを作ってみました

burorogosukazubonn.jpg

1部にトップスと同じ生地を使い、つながりを

burorog07.jpg
burorogore-su7.jpg

女の子は黒のサテンにハートがプリントされたレースを重ねて、つくりました

黒なので、どんなトップスにも合わせやすいですね

buropa-ka-mesu.jpg

フードにもフリフリが付いて、ピンクのホログラムマウスも付いてます。

男の子の形でピンク系モチーフでも、いいですね。

burorogore-suuka.jpg
burorogo.jpg
burozenntyaku.jpg

色々、着まわせそうですね~

女の子がおズボンでもかっこいいですね。

出品予定遅れちゃって、すいません

明日から仕事が忙しくなるのですが

今から、また新作間に合ったら、アップしますね。

発送は、月末までにはすべての皆様に発送完了するよう

急ぎますので、お待たせして、すみません。

20日出品ヨロシクお願いします。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR