• home >
  • 未分類 >
  • 7チワファミリーのママさんにお揃い服です

2014.08.05 Tue 04:52

7チワファミリーのママさんにお揃い服です

蒸し暑い日が続いて嫌になりますね

7チワファミリーのママさんに、ワンちゃんとのお揃い服です


buro15_201408050448126e4.jpg


buro8_20140804215524705.jpg

ワンちゃんと同じように^^エンブレムと、碇のワッペンもお付けしました

buro9_20140804215523f36.jpg

キャミの下は、レースニットで作りましたので、とっても可愛いですよ

buro12_20140805042803227.jpg

こちらのお洋服とお揃いです

雰囲気会っていますでしょうか?

次のお揃い服は~

buro2_20140804215450ebe.jpg

ヒスミニのバルーンワンピとお揃いです

生地が端切れぐらいしか無くなってしまったので、ポケットのみ同じ生地で雰囲気お揃いです

ヒッコリーとインディゴのリバーシブルニットを両面使ってお作りしました

buro10_201408042155223c8.jpg

ポケット口にはレースを付けて、サスペンダーで雰囲気だしました

裾にはインディゴの面で、ミニフリルで可愛らしくいたしました

buro14_201408050428023a6.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いです

次のお揃いは~

buro11_20140805043742678.jpg

ホールターネックのヒスミニバルーンワンピをママ仕様にいたしました

黒のニットと合わせてデザインしましたが、一枚でさっと着られるので楽ちんです

後ろも半分ヒスミニちゃん生地になってます。

子供っぽくならないように作ったのですが、いかがでしょうか?

buro4_20140804215449752.jpg

控え目にポケット口にワンちゃんと同じレースをお付けしました

buro5_20140804215449715.jpg
buro6_20140804215448c92.jpg

お袖、襟は細いピンクボーダーのスパンにして、大人可愛らしくいたしました。

buro13_2014080504280288a.jpg

こちらのお洋服とお揃いです

いかがでしょうか( ∩"◡"∩) ◊

昨日仕事が入ってしまって、配送が間に合わなくてすいません。

今日全部一緒に発送します

お待たせして、すいませんでした。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR