2014.08.03 Sun 10:35

昨日の夜ブログ更新しようと思っていたのですが~あ~寝てしまいました。

31日にヨーキーのブリーダーさんのお家でワンコに会ってきました。

とっても可愛いワンコちゃん達でしたよ

上の2枚のお写真、結構コテツに似てるな~って思ったけど

ピンと来なくて、どうしてもこの子をまではいかなくて・・・。

まだ私が心の整理ができていないからかもしれません。

今ただコテツの影を追って、コテツの穴を埋めたくて期待しすぎているのかなって。

どこでどういう風に、迎える子犬を決めたら良いのか分からなくなってしまいました。

月日が経てば心も変化してくるでしょうから、ゆっくり私の心と相談しながら

コテツに似た子を探してみたいと思います。

縁があれば、涙がでてしまうくらいコテツそっくりな子に会えるとおもいます。

コテツ助けてね^^

コテツのことでは皆様にご迷惑おかけしてすいませんでした。

皆様にも同じ体験をした方もいらっしゃると思います。

ずっと愛してきた子を亡くすのは、本当に辛いことですね。

皆様の愛するワンちゃん達のお洋服をお作りさせていただけることに、

本当に感謝です。

ありがとうございます。精一杯がんばりますね

buro5_20140803090404373.jpg
buro6_201408030904048af.jpg


発送済みのお洋服です。もう到着済みですが

buro1_201408030903384f6.jpg
buro3_201408030904061a0.jpg
buro2_201408030904068d0.jpg

ホワイトフラワーのホールタートップスを、ワンピタイプに変更して、裾にはレースを3段にお付けしました

暑いから、薄いレースで日差しを防いでくださいね。

お気に入りいただいたようで、良かったです

ありがとうございました。

次のお洋服は、プードルのじゅじゅちゃん、てぃてぃちゃんに~ロゴデニムのワンピとつなぎです

buro3_20140803090514303.jpg

ワンピはてぃてぃちゃんに~

buro4_20140803090513e3d.jpg
buro5_20140803090512458.jpg

ズボンは、じゅじゅちゃんにです~女の子が着てもめっちゃ激かわですよ

buro8_2014080309053906a.jpg
buro7_20140803090510d9b.jpg

首にも可愛くおリボンお付けしました^^

buri2_20140803090437ff8.jpg

スカートの下も、レースでふわふわです

buro6_201408030905114d0.jpg
buro1_201408030904377ae.jpg
buro2_2014080309043670f.jpg

お揃いで着たら^^可愛いですよ

お待たせしてすいませんでした。今日届く予定です

ありがとうございました。

次のお洋服は~7チワファミリーのママさんのお揃い服です

ワンちゃんのはすでに出来あがっているのに、ママさんのが遅れて申し訳ありません。

buro30_2014080309170642c.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いでママさんに

buro29_20140803090811e5c.jpg
buro26_20140803090813ae9.jpg

夏らしいカジュアルなロンTです

buro27_2014080309081387e.jpg

お袖もお揃いのスパンでしあげました

buro28_20140803090812c8c.jpg

プリントもワンちゃんと同じイメージで^^

フードは無しでとのご要望でしたので、さっぱりとスポーティに仕上がりました

ワンちゃんとのお遊びに、使ってくださいね

次のお洋服もママさんにです

buro31_20140803091705c82.jpg

ワンちゃんの、ヒスミニのホールダ―トップスとお揃いで

buro22_20140803090721b42.jpg
buro19_2014080309064156c.jpg

白の上質なコットンニットと合わせて、さらっとした着やすいお洋服になりました

buro21_20140803090722bb9.jpg

とっても可愛くて^^私が気に入っちゃいました(笑)

buro25_20140803090814b84.jpg

胸にはキラキラロゴ付けました

buro23_20140803090721acf.jpg

お袖はシャーリングして、小さなおリボンお付けしました

buro24_2014080309072009b.jpg

ポケットは張りつけで、白のコットンレースを付けました

ワンちゃんのお洋服は赤のレースでしたが、

ママは控え目に白のレースにしました。

品が良くて、可愛い感じになりました

写真には付いていないのですが、発送する時はワンちゃん服と同じハートのピンお付けしますね

あと3着ご注文のお洋服も今日作りますね

今日は日曜なので、佐川急便の発送締め切り時間が早いので

申し訳ありません。明日の発送になってしまいますが、出来あがりましたらアップしますね

次のお洋服は~チェロちゃんニコちゃんに、天使羊のワンピ&ブルマーです

buro17_20140803090643279.jpg

こちらはチェロちゃんに、羽根の付いた羊さんがかわいい~です

buro18_2014080309064223e.jpg

ブルマーはアンティークなブルーです

buro14_20140803090608b92.jpg
buro15_20140803090607a3a.jpg

スカートのアンダーもアンティークなブルーで、フリルにしました

buro16_20140803090643b06.jpg

サンプルには付いていませんでしたが、天使の羽根をお付けしました

取り外しできるので、嫌だったらとってくださいね^^

buro9_201408030905383c2.jpg

こちらはニコちゃんに天使羊のワンピ&ブルマーです

buro10_20140803090537edf.jpg

こちらもアンダースカートは、アンティークブルーです

buro11_20140803090537481.jpg

天使の羽根もお付けしました

buro12_201408030905369ac.jpg

首にリボンもお付けしています

お揃いで着せたら^^可愛いですね~

チェロちゃん、にこちゃん、ピアノちゃんのお洋服まだご注文ありますので

引き続き出来あがったらアップしますね。

お待たせして申し訳ありません。

そして~ミックスのそらちゃんから、とっても可愛いお写真ですよ

2014 08 02 01

超可愛いそらちゃん( ∩"◡"∩) ◊大きいお目めが愛らしいですね

2014 08 02 02

ストライプリネンのワンピとっても可愛く着てくださってます

2014 08 02 03

チョコンとお座りして、カメラ目線^^(๑>◡<๑)たまらなく可愛い表情ですね

素敵なお写真^^ありがとうございました。

今日は日曜日^^楽しい休日をお過ごしくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR