2014.07.31 Thu 04:55

出品完了しました

昨日オークションの出品^^完了しました

遅くなってすいません~

まだブログにアップしていなかった今回の新作です

香水柄のとっても可愛い生地を見つけたので、ワンピにしました。

ギンガは男の子服も女の子服も、上手にモデルさんしてくれます^^

女の子服の時は、女の子らしい表情で、

男の子服のときは、やんちゃ坊主みたいで~私の救世主です

足も長くて、お洋服を生かしてくれます^^

さすがコテツとヒメのこどもです

私の写真が下手なので、ワンコに申し訳ないのですが・・。

私のお洋服作りをサポートしてくれる同志ですね。

無くてはならない存在です

昨日は久しぶりにお散歩で、ギンガとボール投げをしました。

若いころボール投げが大好きで、お外や家でしていたのですが

お家でボール投げすると、コテツによく怒られていました(笑)

コテツにとっては走り回るのがうるさかったのですね

そんなことであまりやらなくなってしまったのですが、昨日は久しぶりにやってみたら

一生懸命ボールを追って、くわえて帰ってくる姿は可愛さそのものでした。

娘が投げても私の所に持ってくるので、娘はやきもちをやいていました。

犬って色々気を使いますよね^^

娘がやきもちをやいているのが分かるらしく、

娘のところにも持って行く仕草もみせながら、やっぱママ~って。

色々考えて行動しているのが( ∩"◡"∩) ◊可愛くて

犬の存在は大きいです

コテツが亡くなっても2ワンは残っているからいいってものでは無いですね

2ワンとっても可愛くてかけがえのない宝ですけど、コテツの代わりにはならないですね

コテツのいろんなこと思い出しますが、前より泣かなくなりました

この前コテツに良く似ている子犬をネットで見つけました

写真だから分からないけど、ブリーダーさんに連絡したらその子はもう他のお家に迎えられたとのことでした

その子の兄弟もいるので、遊びがてら見にきませんか~とのお誘いで

今日見に行ってきます

他に生まれたばかりのヨーキーもいるとのことなので、見学してきます

個人でやっている方なのですが、お電話でお話していても優しさが伝わりました。

ワンちゃんのために一生懸命な方で、こんなにワンちゃんを大事にするかたなら

良い子犬ちゃんだろうな~って。

ドッグショーもやっていらして、ワンコのパパもママもタイトルもっていて。

チャンピオンの子供にはこだわらないけど、心意気は感じますね

こんな素敵なブリーダーさんにお会いしたいと思うので^^

子犬ちゃんの御縁があるかは分からないけど、ゆっくり探してみたいと思います。

やっぱりうちの子を可愛くしたいから始まったお洋服作りですから

ずっとうちの子でモデルさんしたいですしね

今日子犬ちゃんの写真撮らせてくれるようでしたら、撮って着ますね

buro5_201407310336021b4.jpg
buro7_20140731033600152.jpg
buro1_20140731033535978.jpg
buro2_201407310335341fc.jpg
buro3_20140731033534e5f.jpg
buro4_20140731033533d04.jpg


とっても可愛い生地でしょう

香水がおませな女の子みたいで^^

buro10_20140731033626f5d.jpg
buro11_20140731033625fe8.jpg

スカートは2重にして、ふんわりさせました

buro12_20140731033625d27.jpg

お背中には、フレアーと、お花のテープを付けました

buro13_20140731033624b63.jpg

レギンスはピンク系のワインのレースです

buro8_20140731033600d10.jpg
buro9_20140731033558715.jpg

ブラウスと、レギンスは手描き風のお花が可愛いニット生地で、

ブラウスは重ねることも考慮して、シンプルにしました。

1枚で着せても、ブラウスと合わせても本当に可愛いです^^

ピンクの色がなんとも可愛い色ですよ。

子供っぽすぎず、おしゃれな感じです。

来週からは秋のお洋服アップしてゆきますのでそちらもよろしくお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR