2014.07.28 Mon 23:41

新作の紹介です

昨日ワンコ達はやっとトリミングに行ってすっきり綺麗になったので、モデルさんしてもらいましたが、

ヒメは足を3回手術しているので、トリミングから帰ってくるとどうしてもびっこを引いてしまいます。

じょじょに治ってゆくのですが、負担がかかるのかな~と思って心配です

トリミングしない訳にはいかないので、どうしようかな~

最後まで歩ければいいのですが・・・。

次の新作を作りました。

かすれたアルファベットがいい感じのニット生地に、ゴールドのラメロゴが綺麗なワンピとつなぎです

女の子のスカートはギザギザに、アンダーにはレースを付けてあるので

レースが見えて可愛いでしょ

男の子はシャツの裾がギザギザになった感じで~色目をグリーン系にしました



buro6_201407282251577c4.jpg

普段使いにも、お出かけにも^^可愛いです

buro12_20140728225224fa1.jpg
buro13_20140728225223102.jpg

buro1_20140728224801bdb.jpg
buro2_201407282248008fa.jpg

こちらは男の子です

女の子が着ても、可愛いですよ

buro4_2014072822475877f.jpg
buro3_20140728224759761.jpg

ズボンにはサスペンダー金具が付いています

着やすくて、動きやすいお洋服です

そして~まだ着用写真アップしていなかったお洋服です

buro17_201407282252597ba.jpg
buro16_201407282253001d1.jpg

ブルーのヒョウ柄のワンピです~ブルーがクール可愛い!!

buro19_2014072822525894f.jpg
buro20_20140728225257db7.jpg

ヒョウ柄と合皮のジャケットを着たら、秋も着れますね

buro14_20140728225222e79.jpg

buro15_20140728225222e0a.jpg

サスペンダーのワンピとつなぎです

詳細は前回アップしたので、今日は着用写真のみです

buro7_201407282251556ce.jpg
buro8_20140728225154f7c.jpg
buro9_2014072822515394a.jpg

貝殻のトップス&ボトムです

カラフルでとってもかわいい~

今回は♂♀お揃いも結構作りました

buro16_2014071717563176b.jpg
buro13_20140717175542e89.jpg
buro10_201407171755110de.jpg
buro6_2014072020545944a.jpg

そしてこちらはオレンジとブルーのコラボが可愛いワンピです

色合わせがとっても綺麗です

明日また新作出来たら作ります

出品は29日、30日になります

今回はまだハーネスワンピを作っていないので、

来週後半にハーネスワンピや秋のお洋服を出品予定です

そして~出来あがったお洋服です

ミックスのそらちゃんに~ラベンダーリネンのワンピです

buro21_20140728225351b8e.jpg

レギンスをブルマーに変更しました

buro22_20140728225351f70.jpg

スカートの下は、オーガンジーのレースです

buro23_2014072822535054f.jpg

お花の色が変わりましたが・・無くなってしまったので、すいません

buro24_20140728225349905.jpg

前開きタイプで着せやすいです

明日発送しますね。

今日はもう眠いです~おやすみなさい

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR