2014.07.26 Sat 21:52

新作~男の子のお揃いです

今日は蒸し暑かったですね~

外に出るのが嫌になります

今日も熱中症ではこばれたニュースを聞きましたが、皆様もお身体お気お付けくださいね

前回アップしたクロコサスペンダーのワンピ^^の男の子服作りました



buro13_201407262107114be.jpg

男の子はシルバーロゴです

buro15_201407262107097d2.jpg

ポケットは合皮のマチで、ふっくらさせました

buro12_201407262107139d4.jpg
buro14_2014072621071199a.jpg

男の子もう少しモチーフ付けたほうがいいかな~

着用写真撮るときまでに考えておきます

雑多な用事が多くて今日はあまり作れませんでしたが、

明日も新作がんばりますね

着用写真は28日月曜日にまとめてアップしますね

そして、発送したお洋服です

プードルのはるちゃんに~
buro9_20140726210648c21.jpg

エスニック葉柄のワンピです

buro10_201407262106472a8.jp<br />g
buro11_20140726210714be7.jpg

ワンショルダーなので、リゾートっぽいですね

星がキュートポイントです

buro1_2014072621060371d.jpg

こちらもはるちゃんに~蝶モチーフのワンピです

こちらは華やかで、女の子らしいですね

ワンちゃんの可愛さアップしますよ~

buro2_20140726210602e00.jpg

裾のレースが足りなくなってしまったので、お花のレースに変わりましたが^^可愛いでしょ

buro3_20140726210601da1.jpg

蝶モチーフがキラキラでかわいいです

buro7_20140726210649391.jpg
buro6_20140726210650172.jpg

こちらは同じお家のマルチーズのまあやちゃんに~ピンクフラワーのホールタートップスです

レースニットがとっても涼しげです

buro8_20140726210649a94.jpg

すいません~カメリアのモチーフが無くなってしまって

キラキラいちごに変わりました

buro4_20140726210601f29.jpg
buro5_20140726210600b03.jpg

こちらもまあやちゃんに、ゴスロリ風チュールお花レースのトップスです

はるちゃんは前回ご落札いただいたので、これでお揃いできますね

沢山のご注文^^ありがとうございました

前回アップ分の洋服と一緒に今日発送しました

今作っている新作( ∩"◡"∩) ◊途中なのでアップできませんが

とっても可愛いです。

出来たらアップしますので、また見にきてくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR