2014.07.24 Thu 23:56

次の新作です~

こんばんは^^

今日はヒメの外耳炎治療のために病院へいってきました

耳の奥にできものがあるみたいで、しばらく通うことになりそうです

コテツが亡くなった後も、病院通いは続きそうです

サンプルオークションではたくさんのご入札ありがとうございます

アクセス、ご入札くださった皆様に感謝いたします

ご落札いただいた皆様にはお忙しいところ申し訳ありませんが

修了までご連絡よろしくお願いします。

次の新作になります

今回は秋まで着られるお洋服にしてみました

buro13_20140724230406d9b.jpg

ヒョウ柄もブルーなら、爽やかです

黒のレザーをビスチェ風に合わせて作ってみました

buro11_201407242304084d1.jpg
buro12_201407242304071ed.jpg

インナーワンピの裾にはシルバーハートラメのレースでフワフワにしました

buro3_20140724230310748.jpg

インナーワンピには、キラキララメのプリントです

buro2_20140724230311d3f.jpg

ラメレースがとってもキュートです

buro1_20140724230312391.jpg
buro4_20140724230310ff9.jpg

合わせて着ると、カッコかわいいですよ~

次のお洋服は~これも秋まで着られるもので作りました

buro9_201407242303425c8.jpg

リボンバタフライのニット生地に、ラメロゴが映えます

クロコのサスペンダーがシックなカッコかわいさを演出してます(๑>◡<๑)

buro10_20140724230408bbe.jpg

スカートはスカラップのレース、オーガンジーレースでふんわりさせてます

buro7_2014072423034472d.jpg

赤いリボンをさし色にしてます~スかラップレース^^可愛いでしょ

buro6_20140724230345641.jpg

サスペンダーにはスタッズが付いて^^カッコよく~

buro8_20140724230343c51.jpg

赤のロゴが効いてます

buro5_20140724230309995.jpg

こんなお洋服も(๑◔‿◔๑)いいでしょ

こちらの男の子のお揃いも作りたいな

明日はまた新作も作りますので、楽しみにね^^

そして~ココちゃんから可愛い御写真が届いてます

2014 07 22 02
2014 07 22 01

アナ雪のバルーンワンピをとっても可愛く着てくださっていますね

コテママもアナ雪の映画を見てから、アナ雪の大ファンです

松たか子さん、神田さやかさんの歌声に心躍ります

こんどはピンクと白のアナ雪のお洋服作りますね

明日も可愛い新作がんばります~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR