2014.07.22 Tue 23:12

今日の可愛い新作です^^

昨日で仕事は落ち着きましたが、今日は残務整理・・・。

やっと終わりましたが、疲れました

そして~こんな可愛い新作が出来ました



貝やヒトデ、ロゴが可愛い^^リゾート感たっぷりのお洋服です

buro6_20140722223547992.jpg
buro10_2014072222354419c.jpg

ズボンはカラフルなボーダー、ボタンで取り外しなので上下別にも使えます

buro16_20140722223634044.jpg

ポケットには合皮のマチ~これがとってもカッコいい~

buro7_20140722223546954.jpg

ポケットどめはグリーンで^^

トップスの裾のハトメもカッコいいよ~

buro8_20140722223545a55.jpg

深ーい袖ぐりのタンクなので、涼しいです

上下一緒にも変更できますので、お申し付けくださいね^^

女の子が着ても、GOODですよ~

buro1_20140722223505f08.jpg
buro2_201407222235049cf.jpg

こちらはシャーリングのチュニック&取り外しスカート&ブルマーです

絞ったゴムがとっても可愛いです

buro4_20140722223502efb.jpg

カラフルなボーダーも白のレースですっきりです

buro3_201407222235037e4.jpg

肩ひもには可愛くレースを付けてます

buro5_20140722223502559.jpg

今1番のお気に入りです

コテツのことで、ヒメ、ギンガのトリミングに行けてなかったので、今ぼさぼさです

27日に予約が取れたので、着用写真は日曜日か月曜日にまとめてアップすることにしました。

今週末に出品と書きましたが、来週初めごろに変更いたします。

焦らずじっくりやって行こうと思います

その分素敵な新作増やしますので、たびたびチェックしていただけると嬉しいです( ∩"◡"∩) ◊

次の新作も素敵です^^楽しみにしてね~

出来あがったお洋服です~プードルのはるちゃんに

buro11_20140722223611144.jpg
buro14_2014072222360835e.jpg

お花ニットのトップス&取り外しスカートです

トップスだけで着ても、いい感じです

buro12_20140722223610b82.jpg

スカートのポッケにも、シェルビーズを付けています

レースも華やかで可愛い

buro13_20140722223609627.jpg

背中にもオレンジのビーズで、キュートです

次のお洋服は~同じお家の~マルチーズのまあやちゃんにお花サマーニットのワンピです

buro18_20140722223633299.jpg
buro15_20140722223608af8.jpg

はるちゃんは前回お作りしているので、これでまあやちゃんとお揃いですね

buro17_20140722223634272.jpg

ギャザーフリルがとっても愛らしいですよ

まだご注文のお洋服がありますので、急ぎますね

明日は仕事もないので、新作をつくりますね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR