2014.07.20 Sun 21:54

1着新作が出来ました

出品中のサンプルオークションに早速のご入札^^ありがとうございます

出品点数もすごく多かったので、時間もかなりかかってしまいました。

修了は24日になりますので、お付き合いよろしくおねがいします

今日も1着ご紹介しますが、新作も作っていきます。

オーダー出品は来週後半に出来ればと思っていますが、決まりましたらまたご連絡します。

コテツのことで遅くなってしまいましたが、

コテツを迎えたことがきっかけで、お洋服作りをはじめました

コテツに感謝して、これからも頑張っていきたいと思います。

悲しんでいる暇も無く、18日から仕事が忙しくなってしまいました。

明日には終わると思いますが

仕事中もついコテツのことを思い出して、涙ぐむ毎日です

少し涙ぐむ回数も減り、ギンガとヒメの生活にも慣れてきた気もしますが

まだまだひょっこり現れそうな気がしてしまいます。

居ないのですが、話しかけてしまいます。

コテツを求める気持ちが強くて、もしコテツに似ている子犬ちゃんがいたら

迎えてしまいそうです。

コテツ許してくれるかな~

新作ご紹介します^^



ブルーとオレンジで統一感をだした、柔らかい雰囲気のワンピです

buro12_20140720205515abf.jpg

肩ひもはオレンジの糸が入った、プリーツレース

ブルーのお花の刺繍のレースがとっても綺麗です

buro9_20140720205457a35.jpg

こちらのブルーのレースが残り少ないので、

無くなりましたら、同じようなブルーのレースに変わりますのでご了解ください。

buro10_201407202054568b2.jpg

ブルマーにはブルーの薔薇

オレンジとブルーの合わせも素敵でしょ^^

buro11_2014072020551628f.jpg

ここにも薔薇が付いていますよ

buro6_2014072020545944a.jpg
buro7_20140720205459fbc.jpg

夕がた天気が悪い時に写真を撮ったので、暗くなってしまいました

また天気の良い日に撮ってみますね

次はカジュアル系の新作作りますね

発送したお洋服です~プードルのココちゃんに

アナと雪の女王バルーンワンピ&ブルマーです

buro1_201407202054323ce.jpg

雪の結晶柄が綺麗なワンピ^^クール可愛くきまりますよ

buro2_20140720205431653.jpg

綺麗な柄でしょ

buro3_201407202054317a9.jpg

ストーンのクロスもきれいです

buro5_20140720205429a96.jpg

今日発送しましたので、お待ちくださいね。

オーダーも新作も頑張りますので、またいらしてくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR