• home >
  • 未分類 >
  • ちょっと新作です&発送はれ君、うたちゃん、ひなたちゃんに!&ひなはちゃんにです

2010.08.17 Tue 09:38

ちょっと新作です&発送はれ君、うたちゃん、ひなたちゃんに!&ひなはちゃんにです

おはようございます

埼玉は、昨日本当に暑くて、2階の床はすごく暑かったです。

熱中症で亡くなられる方のニュースも報じられていて、

怖いくらいの暑さですよね

皆様、体調くずしていらっしゃいませんか?

ワンの熱中症も気お付けてあげたいですよね。

コテ家もお散歩は、朝の5時くらい、それでも暑いと思う日もいっぱいですよね。

去年はここまで暑くなかったから、今年はかなり猛暑ですよね


*************

少し新作作ってみました

ロゴ生地で、1枚でも、組み合わせても着られるのノースリーブパーカーです

この時期は組み合わせがきくお洋服がいいかなと思うので

コテママも、組み合わせのきくズボンや、スカートつなぎを

作ってますが、ズボンやスカートつなぎは

トップスをセーターやトレーナーなどに変えれば

1年中使えるので、組み合わせで着られるお洋服は

最近はまってます。

組み合わせで雰囲気も変わりますよね~

burorogoT.jpg

初めて、ウエーブロックを使ってみました

裾や、フードの淵を見てね

burorogoginn_20100817081722.jpg

この裾です。黒とブルーのラメ糸で、縄編みのように縁取りがいいでしょ♪

burorogo2.jpg

これは、黒と赤の淵どりですが、しっかりしていてしなやかで綺麗です

これはフード部分ですが、この2点は男の子用でつくったのですが

♂でも♀でも着られそうですよね

burorogohime1_20100817081721.jpg

こちらは女の子用で、縁取りは金と、ピンクのラメ糸で淵どりして、

フリルを作り、付けました。

背中のキラキラは、いちごです

フリルはゴムカタン糸縮めてあるのであるので、よく伸びます

着せやすい、お洋服ですよ

burorogosode.jpg

お袖にもウェーブロックで


burorogopinnku.jpg

こちらのお袖は、ピンク×金のウェーブロックです

buroue-buaka.jpg

インに着てもアウトに着ても、合わせやすいデザインです

buromarinnmesu_20100817081838.jpg
buromarinn_20100817081837.jpg
buroitigo_20100817081837.jpg
burooginngamu.jpg

何にあわせても、かわいいよ

**************

そして~昨日の発送です

プードルのはれくん、うたちゃん、ひなたちゃんにです

お揃いでマリンつなぎで出品させていただいていましたが

夏も中ごろなので、マリンモチーフではなく

お任せで、他のモチーフでとのご注文でした。

これなら、ハイネックセーターなど合わせれば

冬でも着られますね

とっても可愛くできました。

インナー、アウターでいろんな表情が、でますよ

合わせやすい色もいいですね

burohinata_20100817082516.jpg


こちらはうたちゃん、ひなたちゃんお揃いです

buromarinn5_20100817095658.jpg

こちらははれ君のおズボンですが、ゴメンナサイ・・

はれ君のトップスのお写真を、撮るのを忘れてしまいました。

おズボンだけの画像になっちゃって・・すいません

burohinata4.jpg
burohinata3.jpg
burohinata2.jpg
burohareasi.jpg
burohare1.jpg
burouta3.jpg
細部まで、とっても綺麗に仕上がりました

とっても可愛いお洋服なので、このデザインで出品しますね

これから季節ごとにインナーアウターも

素材を変えてつくりますので、合わせてくださいね。

出品はおズボン、スカートつなぎのみです。

*********

次の発送は~

マルチーズのひなはちゃんに、昨日発送です

うさぴょんのロマンティックワンピつなぎです

burousa1.jpg

可愛らしくて、フワフワで、小さなひなはちゃんに

とっても似合いそうですね

burousa2.jpg

背中のクラウンや、おおきなリボンや、お耳など

お姫様のようですね

burousa4.jpg

お耳のリボンも華やかですね

お待たせして、すいませんでした。

ご落札様には、ほんとに感謝しています

コテママは皆様の暖かいお心で、生かされているなと、いつも感じております。

ご満足いただけるお洋服をこれからもがんばりますので

ヨロシクお願いします。

皆様、それぞれ、お好みも違います。

変更のご希望などありましたら、

ご遠慮なくお申し付けください。

今晩か明日の朝、また新作アップしますね。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR