• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡(ポップ柄のワンピつなぎです)

2010.03.24 Wed 00:01

発送連絡(ポップ柄のワンピつなぎです)

昨日終了のオークションではありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

沢山の皆様のアクセスご入札いただいて感謝です

ご落札者の皆様には、個別にご連絡させていただきます

お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日発想お花いっぱいワンピつなぎです

2ぶろysdj0323マイピクチャ0002

プードルのカノンちゃんにお作りしました

このお洋服は、いちごのTがセットでしたが

カノンママのご要望により、春セーターの生地でTシャツにしました

色も合うので、いい感じに可愛くできました。

ぶろhじぇd_0323マイピクチャ0001

ほら、重ねても素敵でしょ

細身で小さいカノンちゃんに似合いそうですね^^

もう皆さん新しいブログの方へ、きてくれてますか?

急に消えてしまってびっくりされたでしょうが

今週後半は、新作アップしますので、見にきてね

そ・し・て・

可愛いお写真送ってくださいました~

1.jpg

ダックスのマリーちゃんからの、フォトです

おしりのフリフリがとっても可愛いですね

とっても可愛く着こなしてくれました

マリーちゃんの雰囲気にぴったりですね
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは

送って頂いたのですね
とても可愛いです
明日あたりに届きますね~(*^_^*)

有難うございます

ウサピョンワンピも楽しみにしてます

コテツちゃんたちは衣装持ちでしょう~
ママが可愛いお洋服作れるからいいね~(=^・・^=)

No title

こちらこそ!!いつもありがとうございます(*^▽^*)
鬼にいっていただけると、いいのですが。

うさぴょんも(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンがんばりま~す

家?そうですね。
お洋服あふれちゃってます。
しまう所が無いくらい(≧ω≦。)プププ
  • 2010.03.25 Thu 05:42 |
  • コテツままです
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR