2014.07.13 Sun 00:27

ちょっと新作が出来ました^^

今朝は突然の地震警報にびっくりしました。

警報の音を聞くと焦ってしまって・・。

早朝4時ごろから起きて、お洋服作ってたのでワンコを抱いて焦るばかり。。。

ワンコに朝早くご飯に起こされるので、早起きになっちゃいます。

起きるまで吠えているので~

その方が気持ちよいですけどね。

遅くまで寝てると、1日がだるいですから~

なので、夜とっても眠いです

新作が出来てます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

buro7_20140712231927499.jpg
buro3_201407122319001aa.jpg


まず~こちらの3着です

1着目はヒスミニちゃんのキャディバックのサンドレスです

buro11_20140712232005307.jpg

レギンスは黒のレースニットに黒のレース^^リボンとストーンを付けました

buro8_201407122319263dd.jpg

ゴールドチェーンのキャンディバックは取り外しできますよ

背中に赤のリボンでクロス^^これもカッコ可愛い!

buro9_20140712231925acc.jpg

レギンスは黒でカッコよく

次のお洋服は~色違いの水色の生地でゴスッぽいキャンディバックのワンピです

buro1_20140712231902852.jpg

肩ひもにはボーダー生地を使ってポイントにしました

buro2_201407122319012a4.jpg

スカートの下は、黒のレースでふんわり

スカートの切り替えには、水色のサテンリボンを付けました

buro4_20140712231900931.jpg

こちらはピンクドットのキャンディバック、ゴールドチェーンは取り外し出来ます

背中には黒のクロスリボンでカッコ可愛くしてます~

次のお洋服は~白にベージュの刺繍が可愛いコットンレース生地で作ったサンドレス

お人形のお洋服のような可愛さです

お花のガーランドを3色付けて、愛らしくて^^上品です

buro17_2014071223210032b.jpg

ブルマーはピンクを合わせてみましたが

buro18_20140712232059784.jpg

白でも素敵です

buro12_201407122320040cf.jpg

レースが何段にも重なって、とっても可愛いです

buro15_201407122320035e0.jpg

お背中も可愛くお花が付いていますよ

buro16_20140712232002761.jpg

薔薇の刺繍のレースリボンが可愛いですよ~

着用写真は後日アップしますね

次は、お揃いや、ハーネスワンピETCもっと沢山作りますね

ネットショップにも挙げたいので~また出来たらアップしますね

オーダー出来あがったお洋服です

前回に続いて7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

ヒスミニホルダートップスです
buro22_20140712232115aaa.jpg

buro23_20140713065803e80.jpg

ハートのピンが可愛いですよ

buro24_20140713065802779.jpg



ボタンが付いているので、下にレギンスを付ければとっても可愛いですよ

ワンちゃんのお洋服はこれで終わりです

あとはママのお揃い5着作りますね

出来あがったらアップしますね

次のオーダー服はヨーキーのるいーずちゃんに

buro19_20140712232058afb.jpg

ヒスミニちゃんのタンクワンピ&ブルマーです

buro20_20140712232057242.jpg

スカートの下も^^レースたっぷりです

buro28_2014071300201819b.jpg

背中には可愛くお花が付いています

buro27_20140713002018fc6.jpg

ボックスプリーツ部分には、ストライプ生地使ってます

buro26_20140713002019bc3.jpg

とっても小さなヨーキーちゃんなので、お洋服も小さくて可愛いです

次の御洋服は、チワワのチッチちゃんにです

buro25_20140713002020269.jpg
buro21_201407122320567a6.jpg

取り外しトップス&ブルマーです

ロイヤルブルーは上品で理知的でとっても素敵なお色です

上下別々に使えるので、他にも合わせてみてくださいね

では次の新作楽しみに~









カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR