2014.07.10 Thu 23:12

出来あがったオーダー服です

台風で被害がでているようですが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

関東は今日の夜半通り過ぎるようですが、家のあたりは今それほどではないです

火曜日修了のオークションではありがとうございました。

アクセス、ご入札に感謝いたします( ∩"◡"∩) ◊

まだご連絡をいただいていない方もいらっしゃいますので、

ご連絡よろしくお願いします^^

サンプルオークションですが、来週初めごろを予定しています。

ブログには週末ごろアップしたいと思います。

あと~夏服最後のオークションも予定しています

新作もオーダー服と共に並行アップしてゆきますので、是非ご覧くださいね

今日コテツを病院に連れてゆきました。

腎臓、肝臓の数値があまり上がっていなかったので、利尿剤をあと1週間使ってみることになりました。

昨日まで良く食べていたコテツですが、今日はドッグフード少ししか食べませんでした

ちょっと心配です・・・明日は食べてくれますように

出来あがったお洋服です~前回に続いて7チワファミリーのみおくん、まおくん、あきくんに、ヒスミニバルーンパンツです



buro9_2014071022233376e.jpg
buro7_2014071022230438d.jpg
buro8_20140710230442611.jpg

むむくんは前にお作りしましたので、これでみんなお揃いですね

次のお洋服は、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

buro10_20140710222332085.jpg
buro11_2014071022233150d.jpg
buro12_201407102223301e1.jpg

マリンっぽい雰囲気で、素敵に出来ましたよ

buro4_20140710222307ebd.jpg
buro5_20140710222306ab9.jpg
buro6_201407102223054d6.jpg

上下ボタンで取り外しなので、組み合わせ楽しんでくださいね

まだご注文お請けしているお洋服がありますので、出来あがりましたらアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR