2014.07.08 Tue 01:33

出来あがったオーダー服です

コテツが前回の更新からほとんど食べ物を口にしていなかったので

病院に電話して利尿剤を使うことに決定して使いだしたら、みるみる良くなってきたらしく

日曜日の後半には、今まで見向きもしなかったドッグフードを美味しそうに食べました。

何日ぶりでしょうか~ドッグフードを食べたのは

もう嬉しくて、嬉しくて、良かったね~の連発です(๑>◡<๑)

3日ぐらいは全くご飯を食べなかったので、お腹も細くなってしまって、元気も無くて

今晩が山かな~なんて落ち込んでいたのですが

次の日になって一変、ドッグフードをガツガツ食べてくれたので、地獄~天国に昇ったような感じでした。

身体も前よりはふっくらとしてきたので、嬉しくて~ただ嬉しくて^^

このまま回復すれば良いのですが、経過観察ですね

頑張ってほしいです^^

今日頑張ってお洋服作っていたら、更新遅い時間になってしまいました

7チワファミリーのみみちゃん、まみちゃんにお取り置きのヒスミニバルーンワンピです

buro17_20140708003005869.jpg

トルソーのお写真が暗くなってしまいましたが、可愛くできました

buro19_20140708003000618.jpg
buro18_201407080030034ce.jpg

こちらはまみちゃんにお揃いです

ここちゃんは前にお作りしているので、これで女の子3ワンちゃんお揃いですね

男の子のお揃いは明日には出来あがりますので、またアップしますね

次のお洋服も7チワちゃんに

buro5_20140708002805582.jpg

コールミニちゃんのバルーンワンピです

buro6_20140708002842e67.jpg
buro7_201407080028405db.jpg
buro8_20140708002838033.jpg

女の子3ワンちゃん分^^華やかに可愛く出来ました

buro9_201407080028361c5.jpg

ポケットのレースが可愛いですよ^^

コールミニちゃんの生地が女の子分しか無かったので

男の子はお任せ雰囲気お揃いで~星のミニちゃんでお作りしました

buro12_201407080029093e8.jpg
buro13_20140708002907f94.jpg

あき君、みお君、むむ君、まお君にバルーンパンツです

buro20_201407080029584d8.jpg
buro11_20140708002910e0d.jpg
buro10_20140708002834502.jpg

こちらもふっくらと可愛くできましたよ

buro14_201407080029056b8.jpg

プリントがとっても可愛いです

buro15_201407080029039a7.jpg

ポケットのマチはシルバーラメ生地にしました~綺麗ですよ

肩ひもは調節できるようにしました。

次のお洋服も7チワちゃんに~ストーンフードのトップスです

buro1_2014070800281395a.jpg

こちらは男の子たちに~

buro4_20140708002807e52.jpg

こちらは女の子たちに~皆お揃いです

buro2_201407080028113f1.jpg
buro3_20140708002809528.jpg

色々合わせてみてくださいね^^

7チワちゃんはまだお洋服、そしてママさんのお揃いもお請けしているので

出来次第アップしますね。

そして、送っていただいた可愛い写真ですよ~

2014 07 04 05
2014 07 04 06
2014 07 04 06
2014 07 04 06
2014 07 04 08

ニコちゃん、チェロちゃんお揃いで、エレガントマリンのお洋服です

とっても可愛く着てくださってます

碇のハーネスワンピを着たピアノちゃんも^^写ってますね

2014 07 04 04
2014 07 04 01

そしてふんわり可愛いピアノちゃん、ハーネスワンピをとっても気に入ってくださってます

2014 07 04 09

ニコちゃんのハーネスワンピも可愛くお写真撮ってくださいました

2014 07 04 02
2014 07 04 03

ストライプリネンのワンピも、ニコちゃん、チェロちゃんにとっても似合ってお嬢さんらしいですね

いつもありがとうございます

次のお写真は~龍之介ちゃんに、アレンジの洋服

重ね着が苦手とのことで、一体化しました。2014 07 04 10
2014 07 04 11

めちゃめちゃ可愛いですね~龍之介ちゃんのイメージに合いますね

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます

修了は今日の夜になりますので、宜しくお願いします


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR