2014.07.04 Fri 16:59

発送したお洋服です~

昨日は更新できずに・・寝てしまいました

今日コテツを病院につれていったのですが、病状は症候状態で、

調子がよくなったかと思えば、次の日はあまり良さそうじゃなかったり、

昨日一昨日は、大量じゃないけどまあまあ、食べたけど

今日はあまり食べてくれません。

しゃべれないので、状態が良く分かりませんね。

しゃべれればいいのですが・・すっきりしません。

食欲があるのは幸せなことですね~でもコテツが食べないものをヒメ、ギンガが処理してしまうので・・

太ってしまいました~気お付けなければです

元気なコテツに戻ってほしいです。

発送済みのお洋服です

プードルのニコちゃん、チェロちゃんに、エレガントボーダーのマリンワンピです


ことらはチェロちゃんのお洋服です

buro6_2014070415393711e.jpg

エレガントスポーティなマリンワッペンも付いています

buro7_201407041539362ca.jpg

ブレードはチェロちゃんはピンクです

buro9_201407041539351a5.jpg

前襟にもトリコロールリボンが付いてます

buro10_20140704153934043.jpg

アンダースカートはオーガンジーのレースです(涼やかですよ)

buro1_201407041539125ba.jpg

立体的なお花のチュールがとってもゴージャスです

buro8_20140704153935151.jpg

ブルマーは共のボーダーです

buro3_20140704153911265.jpg

こちらはニコちゃんのワンピです

着丈が長いのでトルソーには着せられなかったけど、素敵に出来ましたよ^^

buro4_201407041539109a3.jpg

ニコちゃんはグリーンのブレードです。グリーンも素敵ですね

もうとっくに届いてしまっているので、アップが遅れてすいません。

次のお洋服は~ヨーキーの龍之介ちゃんに

buro11_20140704154000e73.jpg

ストーンフードのトップスと、ロゴデニムのパンツを合体してつなぎに変更しました

buro12_2014070415395932f.jpg
buro13_20140704153959529.jpg

ジーンズのポッケと、スタッズがカッコ可愛いですよ

buro14_201407041539582c8.jpg

ピースマークもカラフルで可愛いです

buro15_20140704153957f29.jpg
buro16_20140704154036fd2.jpg

とっても小さいヨーキーちゃんなのでトルソーにぎりぎりですが~とっても可愛いく出来ました

次のお洋服は、ヨーキーのるいーずちゃんに~ストライプリネンのワンピです

buro18_20140704154035d81.jpg
buro19_2014070415403478c.jpg

ふんわり可愛くできました~ラベンダーがとっても涼やかです。

リネンなのでこれからの時期、さらっと着せられますね

こちらのお洋服だけ遅れてしまってすいませんでした。

今出品中のオークションにご入札ありがとうございます。

修了は8日になりますので、是非ご覧くださいませ。

サンプル出品は今月半ばごろを予定しています

トリミングサロンや、ペットショップにサンプルを出さなきゃいけないものもありますので

どの程度出品出来るか分かりませんが、同時もしくは2~3日あとくらいに夏服オーダー最終出品もしたいと思っています

詳細がきまりましたらまた連絡しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR