• home >
  • 未分類 >
  • コテツが食べられるようになりました(๑>◡<๑)

2014.07.01 Tue 12:02

コテツが食べられるようになりました(๑>◡<๑)

こんにちは

昨日修了のオークションでは^^ありがとうございました。

皆様のアクセス、ご入札、本当に有難く思います

ご落札者さまから、(まだ入札したかったお洋服があったのですが)とのお言葉がございましたので、

今日もう一回1通り出品しますので、是非ご覧くださいね

ネットショップも今構想練ってます~出来るだけ早く皆様にご覧いただけるようにしますね

コテツのことでは皆様にご心配おかけいたしました。

皆様の励ましのお言葉に^^感謝いたします

お陰さまで、一昨日から食べ物を口にするようになりました。

病院で処方してもらった心臓の動きを良くする薬が良かったようです

まだドッグフードは食べていないですが、牛肉やおやつは気に入って良く食べています。

食べ始めてからは身体付きもしっかりして、張りが出てきました。

食べられなかった時は、身体も張りが無くだらっと感じましたが、今は足取りもしっかりしてきました。

食べ物はいかに大事かという事が分かりました

まだ経過観察が必要ですが、今は落ち着いています。

年を経ると色んな病気を発症しやすくなるのでしょうね

そのたびにママはコテツのために一生懸命治療をがんばるからね

そして頑張っても、頑張っても、どうしても駄目だったらお別れだね

でも出来るだけ長く一緒にいられますように~

今日発送のお洋服~前回に続いて、るいーずちゃんにです

buro8_201407011115478f4.jpg


ロイヤルブルーの取り外しトップス&ブルマーです

普段と雰囲気が変わって、この色とっても綺麗です

すごーく小さいワンちゃんなので、トルソーにもチョッキリですが

お洋服も小さくて可愛いです

ラベンダーストライプのシャツワンピもご注文お請けしているのですが

生地が足りなくなってしまって注文しましたので、届き次第お作りしますね

申し訳ありません。出来あがったお洋服だけ今日発送しますね

次のお洋服は~にこちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃんにです

buro6_20140701111548e17.jpg

チェロちゃんに、ピンクストライプのシャツワンピです

リバティの花柄生地がとってもセレブですよ

buro5_20140701111459d15.jpg

前開きでお袖も広いので、着せやすいですよ^^

buro3_201407011115013da.jpg
buro4_20140701111501c06.jpg

こちらは大き目プードルのニコちゃんにです

チェロちゃんとお揃い( ∩"◡"∩) ◊楽しんでくださいね

buro1_2014070111150055a.jpg

こちらはシーズーのピアノちゃんに~碇のハーネスワンピです

お洋服にハーネスが付いているので、負担がありません。

ワンちゃんに優しいですよ。

あとニコちゃん、チェロちゃんのワンピ&ブルマー2着出来次第発送しますね

お待たせして、すみません。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR