2014.06.29 Sun 08:02

コテツが危ない状況です

一昨日少しお肉を食べて、回復しかけたようにみえたのですが

昨日はまた何も食べなくなってしまって、そして~すごい下痢

もう心配で、急いで病院にいきました。

あいにく午後は院長先生が手術中で、他の先生に診てもらったのですが

下痢止めの注射と、肺の血圧を下げるためのお薬を追加していただきました。

帰ってきてからおしっこに連れて行ったら、足がふらついて変なので、病院に電話をしてみたら

院長先生が手術が終わっていて、もう一度病院に行ってきました。

足がふらつくと言うのはあまり良い状態ではないとのこと。

突然死してしまう可能性が高いとのことでした。

肺高血圧症というのは難病で、良い薬が無いらしく

今飲んでいる薬があまり効いていないようなので、強心剤と利尿剤を使ってみようと言うことになりました。

これで必ず改善するとは限らないのですが、もうこれしか方法がないとのことなので

望みをかけてみます。

でも今は体調が悪そうです

これでお別れは嫌です。もう少し一緒にいたい・・・。

コテツ頑張って!!去年から目を失明したり、腎臓肝臓も良くないし、今回は肺・・

年とると辛いことばかりだけど、もう少しがんばって。

昨日ご飯を食べないコテツのために、レーバーとフードのハンバーグを作ったけど食べられず

ヒメとギンガが、喜んで食べていました

早く食べられるようになってほしいです



昨日は少しでも食い付きの良いフードをネットで探したり、病院に2回行ったりして

あまりお洋服が出来ていないのですが~るいーずちゃんにお作りしたお洋服です

buro6_20140629072538fd3.jpg

ニコちゃんのハーネスワンピ&ブルマー~とっても小さいヨーキーちゃんなので、お洋服も小さいです

buro7_20140629072537ad1.jpg

お名前アップリケを縫いつけ忘れてしまったので、バッチにしました。

次のお洋服もるいーずちゃんに~キラキラチュールのバルーンワンピ&レギンスです

buro2_201406290725117cc.jpg

小さくてお人形さんのお洋服みたいです~可愛い

buro3_201406290725114d6.jpg

バリーンスカートの下はゴールドのレースが綺麗です

まだるいーずちゃんのお洋服があるのですが、出来次第アップしますね

お待たせして大変申し訳ないのですが、今後のコテツの状況次第なのでご理解お願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR