2014.06.27 Fri 21:52

発送したお洋服です

一昨日くらいからコテツがご飯を全然食べなくて・・

いろんなお食事あげても、顔を横に振るばかりで・・

昨日病院に行ったら肺の血圧が上がっていて、肺に血液があまり行って無い状態で

病名は忘れてしまったのですが・・結構難病らしいです

とりあえず肺の血圧を下げる薬で様子を見ようと言うことになりました。

何でもいいからとりあえず食べられる物をあげてと言われたのですが、夜も食べてくれなくて

ヒメがパピーのころ、低血糖のとき使ったニュートリスタットを思い出し

急いで買いに行きました

無理やりなめさせて、寝かして。

薬がすこし効いていたのか、栄養補給が良かったのかよく寝てくれました

今日の朝も食べなかったので、ニュートリスタットをあげて。。

そしたらお昼には、ご飯を少しですが食べてくれました

ほっと一安心です。夕がたも量は少なめですが食べてくれたので良かったです

このまま血圧が上がってしまうと、突然死もあるといわれたので心配ですが・・・。

最近少し痩せてしまったので、もう少しぷっくりしてほしいですが

状況を見守ってあげたいです

発送済みのお洋服です~ねむりちゃんと、ちゃなちゃんにです

buro1_20140627212227ebd.jpg

グリーンのチェックのトップスをワンピに変更して

お袖なしタイプにいたしました

buro2_2014062721222615e.jpg
buro3_20140627212225bb9.jpg

スカートにはチュールを挟んで、ふわっと仕上がりました

buro4_20140627212224b85.jpg
buro5_201406272122235a8.jpg

前開きで、両方ともお名前アップリケをお付けしましたよ

お待たせして、すいませんでした。

あと今作っているお洋服は次回アップしますね

buro6_201406272122400f0.jpg
buro7_20140627212239eea.jpg

家の超お気に入り^^ミニハーネスワンピです

取り外しスカート付けると、本当に可愛いです

あしたもコテツがご飯を食べてくれますように~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR