• home >
  • 未分類 >
  • 最後の新作^^天使ひつじのワンピです

2014.06.25 Wed 17:04

最後の新作^^天使ひつじのワンピです

なんか~不安定な天気ですね

晴れたと思ったら・・急に大雨降ったりして

家のあたりは雨量としてはそんなに多くないのですが、お洗濯ものも安心して干せないです( ◜◡◝ ;)

最後の新作になります~

天使のひつじが可愛いワンピです



buro1_20140625164606721.jpg
buro3_2014062516460580d.jpg
buro5_20140625164603d96.jpg

buro8_20140625164637eb9.jpg

buro6_20140625164638957.jpg

チェーンに懐中時計、ゴールドハートがキラッとおしゃれです

buro10_20140625164636c08.jpg

カラフルなおリボンを流れ星のように付けました

buro11_201406251646548c1.jpg

肩ひもには星のビーズが付いています

buro7_2014062516463867b.jpg

アンダースカートはくすみブルーと、ベージュのレースです

今までに無かったお色ですよ

buro12_20140625164653124.jpg

ブルマーはアンダースカートと同じ生地、レースを使いました

ざっと説明させていただきましたが、出品済みなので是非見てくださいね

修了は他のお洋服と同じ30日になりますので、宜しくお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR