• home >
  • 未分類 >
  • リバティ&千鳥のセーラーワンピです

2014.06.24 Tue 22:15

リバティ&千鳥のセーラーワンピです

こんばんは^^

オーダーオークションの出品がやっと完了しました(๑◔‿◔๑)

早速のご入札^^ありがとうございます~

昨日一昨日はパソコンに貼りついていたので、今日は肩がずーんと重くてどうしようもなくて・・・

娘にマッサージしてもらいました

すでに出品済みなのですが、まだブログにアップしていなかったお洋服です

リバティの薄手コットンと薄手千鳥のコットンで作ったワンピです

ピンクの濃淡と、グリーンを組み合わせた柄が上品で愛らしくて

さすがリバティタナローンですね(๑>◡<๑)
buro2_20140624213629a4f.jpg
buro3_20140624213628bb1.jpg


buro6_2014062421373550c.jpg

buro4_2014062421362706a.jpg
buro5_20140624213627dae.jpg

スカートはスカラップ、アンダースカートは、千鳥のコットンとレースを合わせてます

オークションページでご確認くださいね

あと1点だけワンピを作っているので、それは明日出品しますね

発送したお洋服です

前回アップしたお洋服に続いて~プードルのハルちゃんに

buro11_2014062421374507f.jpg

ホワイトフラワーのトップスです

レーシーニットなので、これからの季節に涼しげですね

buro10_20140624213732866.jpg

こちらはピンクフラワーのトップスです

ふんわりロマンティックで可愛らしいですよ

buro7_201406242137352d0.jpg

そして~薔薇のチュールのワンピです

buro9_20140624213733e10.jpg

スカートが黒鳥のようで素敵ですよ^^

buro1_201406242135441a5.jpg
buro4_20140624213541ab4.jpg

こちらは同じお家のまあやちゃんに、アリス懐中時計のワンピです

buro2_201406242135436cb.jpg

懐中時計のネックレスがとっても可愛いアリスちゃんです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

buro3_20140624213542e14.jpg

スカートも花弁重ねたみたいで可愛いですよ

本日発送しました^^お待たせしてすいませんでした

お洋服をペットショップや、他の方のホームページ、トリミングサロンなどに置いていただくお話も

じょじょに本格化してきました。

ネットショップなどに置くものも考えたり~これから忙しくなりそうです

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR