2014.06.21 Sat 22:25

新作の着用写真です

こんばんは^^

前回アップした新作の着用写真です

レトロなお花の生地がとっても(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪お気に入りです

buro7_201406212205425d1.jpg
buro8_2014062122054163d.jpg
buro9_20140621220541de3.jpg
buro10_20140621220540fa4.jpg


ラメ生地も派手すぎずに存在感たっぷりです

buro1_20140621220510771.jpg
buro2_2014062122050936f.jpg
buro3_20140621220509a5f.jpg
buro4_201406212205080de.jpg
buro5_20140621220507990.jpg

こちらもとっても着やすくて可愛いつなぎです

おズボンはブルマータイプでも、少し長め(๑◔‿◔๑)ふっくら感が可愛いです

明日は仕事が休めそうなので、明日出品作業をしますね

追加の新作もあるかもしれませんので、ブログでご確認ください。

pon2pan2もこんどネットショップを作ることになりました。

ショップにしか出さないお洋服や、オークションに出品した後に生地に余裕がある場合にショップに出品したり

色々してみたいと思います。

紹介でペットショップにお洋服を置いてもらう話も出ているので、

これからどうなるか分かりませんが、自分がやりやすい方向を模索していこうと思います。

ネットショップはオーダーが落ち着いたら取りかかりますので、

楽しみにお待ちくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR