2014.06.21 Sat 00:26

次の新作が出来ました

こんばんは

今日も仕事が忙しかったです~

日曜日の朝くらいまでかかってしまいそうです(⌒_⌒; タラタラ

次の新作です

夏らしいワッシャーのコットンストライプのつなぎです



buro8_20140620235952840.jpg
buro12_20140621000249069.jpg

肩ひもにレースを付け、お背中にはくるみボタン、ふわっとスカートの下は、バルーンパンツです

ちょっとリゾートっぽいでしょ^^

buro11_20140620235103cab.jpg

肩ひもにはお花も付けました

buro9_2014062023501795d.jpg

おリボンに付けたビーズがカラフルです

次の新作は~

buro2_20140620234953818.jpg

レトロなお花が可愛いコットンニットで作ったワンピです

すっきり出した背中が涼やかですよ

色を使いすぎずにスタイリッシュで可愛くしてみました

buro5_20140620234951276.jpg

グレーのブルマーを作ったのは初めてかな~すごく気に入っちゃいました^^

グレーのロゴ生地に、グレーのレースが付いてます

グレーも可愛いでしょ

もし足を長くしてほしいとのご希望があればいたしますので、言ってくださいね

buro6_20140620235019f21.jpg

buro7_201406202350183c4.jpg

スカートはシルバーラメのチュール生地です

buro3_2014062023495321c.jpg

背中もチュール生地でフリルを付けました

buro4_2014062023495279c.jpg

肩ひもはお花で飾ってます

着用写真は日付が変わってしまったので、今晩アップしますね

そして~ココちゃんから可愛いお写真が届いてます

2014 06 20 01
2014 06 20 02

ロゴデニムのスカートを、とっても可愛く着こなしてくれました

いつもお上手にポーズとってくださるココちゃんですが~

今回もとっても可愛いお顔見せてくれました

いつもありがとうございます。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR