2014.06.19 Thu 07:17

今週は仕事がかなり入ってきてしまって、更新出来なくてすいません

仕事と、主婦、オーダーお洋服と抱えておりますので、何卒ご理解いただきたく~

まだ仕事の方も落ち着いていないのですが、頑張ります

続いての新作です

ベビーミニちゃんの可愛い色違いのコットンとリネンで作ったワンピとつなぎです

buro43_20140619050448eb2.jpg


女の子はボックスプリーツを入れたギャザー、男の子は足をふんわりボンボンのようなパンツにしました

buro45_20140619050446022.jpg

可愛いプリントでしょ~お尻あてが可愛いよ^^

buro46_20140619050522741.jpg

ヒメはぐにゃとなってしまうので( ◜◡◝ ;)詳細がよく分かりませんね~

buro36_20140619050404e88.jpg
buro31_20140619050316eda.jpg

buro32_20140619050316c28.jpg

背中は深いタンクタイプで、テープできゅっと留めてます

buro38_201406190504025a0.jpg

ブルマーはうさちゃんのプリント生地にピンクのお花を付けました

buro33_20140619050315040.jpg

アンダースカートは白の微光沢のレースでキュートに^^

buro34_20140619050314ae3.jpg

ボックスプリーツは、ストライプのリネンです

buro35_201406190503147f2.jpg

きゅっと絞った背中が可愛いです

buro42_201406190504485cd.jpg
buro39_20140619050401fb1.jpg

これに合わせて、マリントップスを作りました

柔らかい生なりにドットが可愛いです

buro37_2014061905040373a.jpg
buro40_2014061905040192d.jpg
buro41_20140619050449107.jpg

生なりなので、合わせやすいと思います

buro48_2014061905052191c.jpg

夏らしくて、爽やかな配色です

ヒメちゃん(⌒_⌒; タラタラなかなか上手にポーズをとってくれませんが・・。

次のお洋服は~ちょっとエスニックに

buro27_20140619050232206.jpg
buro28_201406190502318dc.jpg

葉柄がカラフルでエスニックな素敵なトロンとしたニット生地です

フリンジが付いているので、揺れてきれいですよ

buro26_20140619050232a2f.jpg
buro30_201406190502309ea.jpg

ヒメは・・丸くなっちゃいました

buro11_201406190500330d0.jpg
buro12_20140619050032693.jpg

こちらはワンショルダーなので、片方は袖あり、片方の方は出してます

buro13_201406190500310db.jpg
buro14_2014061905003162b.jpg

星のシェルビーズも雰囲気出してます

buro15_20140619050030bb6.jpg

ビーズ^^とっても綺麗でしょ~シェルなので、軽いです

こちらはワンピとつなぎになってます

なかなか予定道理にはいかないのですが、あと1~2点つくって今週中には出品しますね

ブログでご確認くださいね

すでに到着済みのお洋服です~7チワファミリーのここちゃんと、むむくんに

buro2_20140619045939aeb.jpg
buro4_20140619045938204.jpg

ヒスミニのバルーンワンピ^^とっても可愛くできました

buro1_201406190459402ea.jpg
buro3_20140619045938dd7.jpg

ブルマーは赤でぱっと華やかです

おしりがふんわり可愛いですよ

後のワンちゃんのお揃いは次回の発送です

そして~

buro9_20140612010258ca8.jpg
buro7_20140612010259cbd.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いでママにも~

buro5_20140619045937f43.jpg
buro6_20140619050007b22.jpg

お揃いチュニックを作りました

buro7_20140619050007ea3.jpg
buro8_20140619050006839.jpg

ポケットも同じように、まち付き、ズタッズ付きにしました

お袖だけ生地が足りなくて、同系のピンクの生地にしました

ワンちゃんとのお揃い楽しんでくださいね

次のお洋服は~プードルのココちゃんにです

buro16_201406190501089a7.jpg

buro18_20140619050107fd4.jpg

ロゴデニムのスカートです

ウォッシュデニムとの組み合わせがとっても合います

buro19_201406190501068d1.jpg

ポッケはスタッズでカッコよく~

buro17_20140619050107476.jpg

アンダースカートもレースでいっぱいです

buro22_20140619050143619.jpg

レギンスはリンゴのレースで可愛く仕上げてます

色々組み合わせも楽しんでくださいね

次のお洋服は~プードルのはるちゃんにです

buro23_20140619050142fde.jpg

お花サマーニットのワンピです

とっても女の子らしい可愛い色合いです

buro25_201406190501410c4.jpg

リボンを通したレース^^くるみボタンが可愛いです

buro24_2014061905014197b.jpg

くしゅとギャザーを寄せフリルがとっても愛くるしいお洋服です( ∩"◡"∩) ◊

次もはるちゃんに~ゴスロリ風チュールレースのトップスです

buro20_20140619050105758.jpg

肩ひもには透かしレース、背中はお花のモチーフが綺麗なチュールレースを重ねてます

buro21_20140619050144f46.jpg

キラキラストーンテープのクロスもとっても綺麗です

はるちゃんにはまだオーダーが残っていますので、出来ましたら発送しますね

出品の日は今週中にはいたしますとしか言えないのですが、

出品したらブログでお伝えいたします。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR