2014.06.14 Sat 10:42

新作お洋服の着用写真です

こんにちは( ∩"◡"∩) ◊

今日は梅雨の間の晴れ間^^暑くなりそうです~クーラーも新しいものを付けてもらったので、ワンコも快適です

相変わらず肩こりには悩まされていますが、なんとかやってます

コテツくんも最近ご飯が我儘で、いつも食べていても急に好みが変わったり気を使います。

とにかく食べてくれないと心配なので、大変です(⌒_⌒; タラタラ

先日アップしたアナと雪の女王風のハーネスワンピをギンガに着せてみました^○^

buro16_20140614094129f5e.jpg
buro17_20140614094128863.jpg
buro18_201406140941285e5.jpg
buro19_20140614094127b1d.jpg

短いハーネスワンピに取り外しスカート、ブルマーも付けています

buro5_201406072239450bf.jpg
buro6_20140607224012845.jpg

これにブルマーを付けてます

buro20_2014061409412766c.jpg


カジュアルにしたい時は、ハーネスワンピだけでも、可愛いですよ

とっても綺麗な生地なので、普通のワンピがいいな~っていう方には
buro11_201406092111195a8.jpg

肩のフリフリが可愛いバルーンワンピです

buro22_20140614094224c8b.jpg
buro23_20140614094223431.jpg

とっても涼しげですよ

buro26_201406140943089fd.jpg

こちらのハーネスワンピ^^

今回はハーネスにお花のカシメでしっかり留めました

buro24_20140614094222660.jpg

こんな組み合わせになります

華やかなお花と蝶が、夏らしいです

buro11_201406140940578df.jpg
buro12_20140614094057c9a.jpg

フワフワ可愛いハーネスワンピです

buro13_201406140940560f4.jpg
buro14_201406140940569dd.jpg

ハーネスだけでも、むちゃ^^可愛い~蝶のモチーフも付いてます

buro25_201406140943084c0.jpg

ワンピがいいなーと言うかたにも、作ってみました

buro7_20140614094032a24.jpg
buro8_201406140940324e2.jpg
buro9_20140614094031217.jpg
buro10_2014061409403039d.jpg

肩ひもにはくるみボタンを付けました

華やかでとっても綺麗な生地ですよ

buro30_20140614094323e48.jpg

そして^^こちらのハーネスワンピ

お花の刺繍のコットンレース生地がとっても可愛いです

buro6_20140614094033ea3.jpg

buro3_20140614094008ebf.jpg
buro4_20140614094007e9b.jpg
buro5_20140614094007eab.jpg

こちらはあま~いピンク系で(๑◔‿◔๑)

ピンクは永遠の憧れですよね(๑>◡<๑)

buro15_20140614094055c9f.jpg

ハーネスだけでも可愛いです

buro27_20140614094307fa7.jpg
buro28_20140614094306526.jpg


お花レースの生地がとっても可愛いので、普通のワンピも作ってみました^^

buro29_2014061409430668a.jpg

お花のテープと、くるみボタンが可愛いです

buro1_20140614094010470.jpg
buro2_20140614094009dd8.jpg

ラッセルプリーツレースのスカートと合わせて可愛く仕上げました

夏は暑いので、こんなお洋服いかがですか~

こんどは違った雰囲気のお洋服作りますね

出来あがったら^^アップします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR