2014.06.12 Thu 01:36

新作のハーネスワンピです

湿気が多くて・・雨が多くて・・うっとうしい日が続きますね

お買いものも面倒になってしまいます~

次の新作のハーネスワンピです(´,,•ω•,,`)

夏なので、ハーネスと取り外しスカートに分けて作ってます



buro16_20140612010347c00.jpg
buro17_201406120103465f0.jpg

暑いときはハーネスだけで、おしゃれしたい時は取り外しのスカートを付けて

色々に着こなせます

夏は太陽に負けない^^黄色が映えますよ~

レギンスのボタンも付けてあるので、次回レギンスを付けて写真とりますね

buro12_20140612010327a7c.jpg

こちらもハーネスワンピ、刺繍が綺麗なコットンレース生地です

buro13_20140612010326bf1.jpg

こちらも取り外しスカートになっています。

スカートは乗せているだけなので、風が抜けます~

buro15_2014061201032552d.jpg
buro14_20140612010324f62.jpg

ハーネスだけで着せても^^可愛いですよ

また着用写真は後日アップしますね

出来あがったオーダー服です

7チワファミリーのあきくん、むむくん、みおくん、まおくんに、ムラ染めデニムのつなぎです

buro6_201406120103007a6.jpg
buro7_20140612010259cbd.jpg
buro4_201406120102333f4.jpg
buro5_201406120102324e1.jpg

スタッズが足りなくて、男の子はスクウェアにさせていただきました

そして~みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんは、スカートで

buro8_20140612010258ea4.jpg
buro9_20140612010258ca8.jpg
buro10_20140612010257500.jpg
buro8_20140612010258ea4.jpg

女の子は星のスタッズになってます

カジュアルに可愛く出来ました

あと2着お洋服が出来ましたら、一緒に発送しますね

時間も遅いので今日は簡単更新ですが、またお洋服が出来たらアップしますね^^

おやすみなさい⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR