2014.06.10 Tue 00:07

発送済みのお洋服です

昨日は午前中久しぶりに雨が降らなかったので、ワンコたちも大喜び(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ゆっくりお散歩できました~

でもまた午後はどしゃぶりの雨。。。

各地で土砂崩れ警報など出ていたようですが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

今年の梅雨は雨が多いのかな~

今週は新作少しずつですが、アップしてゆきますので、是非夏のワードローブにご検討いただけたら嬉しいです

前回アップしたハーネスワンピの生地があまりに綺麗なので^^ワンピを作ってみました

アナと雪の女王風バルーンワンピです

肩ひもは同生地のフリル、背中には、ストーンテープのクロス

スカートはふんわり丸~いシルエット、ブルーと白で作りました

buro9_20140609211121c1a.jpg



buro12_201406092111184ae.jpg

おリボンにはブルーのストーンを付けました

キラキラでとっても可愛いですよ( ∩"◡"∩) ◊

また着用写真は後日アップしますね

発送済みのお洋服です

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんにオーダーお洋服アップしてきましたが

今回最後のお洋服です

buro3_20140609211045169.jpg

buro1_201406092110164c0.jpg
buro2_20140609211015c3f.jpg

こちらはチェロちゃんに、ピンクストライプのネクタイワンピです

生地が足りなくて、同じような生地を探してお作りしました。

ブルマーはグリーンのレースが目を引きます

buro4_20140609211044804.jpg
buro5_20140609211043857.jpg
buro6_201406092110422c9.jpg

こちらはニコちゃんに~ネクタイをグリーンに変更しました

グリーンも爽やかで素敵ですね(๑◔‿◔๑)

buro8_20140609211122a38.jpg

buro7_20140609211041b00.jpg

こちらはシーズーのハナちゃんに~ブルマー無しのワンピのみです

ハナちゃんは、サンプルと同じ生地でお作りしましたが、下段スカートのみストライプのピンクでお作りしました

生地の件、すいませんでした

沢山のご注文^^ありがとうございました

昨日発送させていただいてます

そして初めてご落札いただいた、ポメラニアンのハッピーちゃんがとっても可愛いお写真送ってくださいました

2014 06 09 01
2014 06 09 02
2014 06 09 03

クリームの被毛にブルーがとっても似合いますね(๑>◡<๑)

お目めが大きくて、とっても可愛いワンちゃんですよね~

ぬいぐるみさんみたいで、ママさんメロメロになっちゃいますよね

ありがとうございました^^

次の新作も出来るだけ早くアップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR