2014.06.07 Sat 23:23

新作のハーネスワンピです

関東も梅雨入り・・しばらく雨が続きそうですね

お外でしか、ちっちとウンチ出来ないコテツにとっては・・苦悩の日々です

また2~3日肩こりが異常にすごくて、集中力も無く遅くなってすいません。

整体に通いだすと、痛みに麻痺していた筋肉がゆるんで次々色々な所が痛くなるので

本当は定期的に通った方が良いと思うのですが、ついつい行くのが面倒くさくなってしまうので。。。

今日は治療してもらって、肩こりが少し解消しました

まだ新作1点なのですが、見てくださいね^^

うちの子に夏用のハーネスワンピを作りたくて~まずコテツに作りました

アナと雪の女王みたいな綺麗なブルーに雪の結晶のラメプリントがされている生地です



buro6_20140607224012845.jpg

夏なので短めのハーネスワンピに、取り外しのバルーンスカートを付けました

暑いときは、スカートを付けなくても可愛いですよ

buro12_20140607224050d90.jpg

バルーンスカートに付けたおリボンには、ブルーのストーンを付けました

buro13_20140607224050e74.jpg

ハーネスにはジュエリーのようなストーンを付けて、キラッと綺麗ですよ

buro10_2014060722400941c.jpg

開くとこんな感じです

スカートは乗っかっているだけなので、風が通ります

buro11_201406072240513c9.jpg

とっても涼しげで綺麗な生地なので、この生地で普通のワンピも作ってみますね

また出来たらアップします

発送済みのお洋服です

はじめましての~ポメラニアンちゃんに

buro3_20140607223947592.jpg
buro4_20140607223946422.jpg

ブルーローズのハーネスワンピです

レースたっぷりで、可愛く出来ました

buro1_20140607223948064.jpg

ブルマーは深いブルーで、コントラストが綺麗です

もう届いていらっしゃるので、事後アップですいません

そして送っていただいた可愛いお写真をご紹介しますね

2014 06 05 01
2014 06 05 02

可愛いでしょう~

チワワのティアちゃんと、プードルのビビちゃんから、

ロックニコちゃんのハーネスワンピのお写真が届きました(*^◎^*)

ぬいぐるみさんみたいにキュートなワンちゃんですね

かっわいい~お写真ありがとうございました

明日も新作つくりますね^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR