2014.06.04 Wed 17:12

オーダーお洋服です

クーラーが使えなかったので、体調を崩して夏バテ状態になってしまいました。

おまけに持病の腰痛、肩こり、膝がいたみだしてしまい整体通いしてます。

ブログの更新が出来なくて、すいませんでした。

身体も調子が戻ってきたので、また頑張りますね^^

今日はクーラーも届いて取り付けしてもらっているので、やっと一安心です。

暑いと集中力が無くなってしまうので・・・。

オーダーのお洋服です

トイプーのビビちゃんと、チワワのティアちゃんに~ロックニコちゃんのハーネスワンピです



飾りを付けると食べてしまうとのことなので、ほとんど飾り無しにいたしました

buro2_20140604163438baa.jpg
buro3_20140604163437141.jpg

ティアちゃんは赤いスカート、ビビちゃんは黄色のスカートに分けてます

buro4_20140604163437874.jpg

ハーネスには星のスタッズ付けてます

buro5_201406041634362f3.jpg

開くとこんな感じで^^着せやすいですよ。

なんと言っても^^楽です~

お揃い楽しんでくださいね

こちらは昨日発送済みです

次のお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃん、ハナちゃんに

コットンピンクのハーネスワンピです

ブルマーの生地が足りなかったので、全く違う生地で作らせていただきました

buro7_20140604163506e2a.jpg
buro8_20140604163505c39.jpg
buro11_20140604163525802.jpg

おリボンも足りなくて、他のものにさせていただいたのですが、

イメージが近いようにいたしましたので、ご理解お願いします

buro9_20140604163505cc8.jpg

ピンクのレースでふわふわブルマーです

buro6_2014060416350747a.jpg

こちらは同じお家のピアノちゃんに、ロックニコちゃんのハーネスワンピです

お散歩にハーネスで胸が圧迫されないので、負担がかかりません。

あと3着ワンピが出来たら発送しますね

お待たせしてすみません

身体の方も落ち着いてきたので、明日は新作作りたいです~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR