2014.05.31 Sat 23:06

出来あがったオーダー服です

こんばんは^^

我が家のリビングのエアコンが冷えなくなってしまって(@_@)

関東夏日が続いているので、ワンコが可愛そう~

もう18年くらい使っているので、やっぱ寿命かな~って

修理するにも部品がないので、考えた結果付け変えることにしました。

娘の部屋も去年壊れたので、2台はきついです~(泣)

発送したお洋服です~ポメラニアンのももちゃんに

ブルーローズのハーネスワンピです



レースふわふわで、とっても可愛く出来ました

buro1_201405312228531e0.jpg

ブルマーは深いブルーです

buro3_20140531222852589.jpg

ハーネスは白から黒に変更して、ブルーのお花を付けました

buro4_20140531222851164.jpg

そして~このブルマーの取り外しホルダーとして、ロイヤルブルーのトップスです

buro5_20140531222850e44.jpg

こうするとまた雰囲気変わりますね

ブルーは甘くもあり、クールでもあり、大好きな色です

色って不思議ですね~組み合わせで色々にイメージが変わる

考えるのが楽しくなってしまいます^^

いつもありがとうございます

次のお洋服は、エルメスちゃん家の新しい家族のワンちゃんに

buro7_20140531222917796.jpg
buro8_20140531222916c88.jpg

花弁みたいなレースがとっても可愛いワンピです

レースにボリュームがあるので、ワンちゃんの可愛さ全開ですよ

とっても軽いレースなので、着やすいです

buro9_20140531222916549.jpg
buro10_201405312229156fe.jpg

こちらもエルメス家のワンちゃんに~薔薇のチュールのワンピです

黒字に薔薇の刺繍がとっても映えます

色違いの黒いレースも、とっても軽いです

こちらは明日発送しますね

あとボタン付けるだけのお洋服があるのですが

そちらは明日アップしますね

来週くらいから、また新作少しずつアップしてゆきますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR