2014.05.28 Wed 23:17

出来あがったオーダー服です^^

月曜日に行ったダイハツオーヴォ^^とっても楽しく過ごしてきました~♪

パフォーマーのすばらしい演技に、感動でした

毎回いっているのですが、この次は最前列で見てみたいなー
buro1_20140528222003a43.jpg

残念ながら、中では撮影出来なかったので、表だけ~大盛況でした

私は東京育ちなのですが、最近は東京に行く機会もほとんどないので

新しい電車の線も増えました。

東京テレポート駅は初めてだなー

buro3_201405282220010c9.jpg

パレットハウスの観覧車です

buro2_20140528222002b96.jpg

アジサイの小道^^すごく綺麗でした

たまに遊びに行くのも良いですが、ワンコのことが心配で、終わったらすぐ帰りました

発送したお洋服です~はるちゃんにアリス懐中時計のワンピです


花弁みたいなスカートで可愛いです

buro7_20140528222026319.jpg

金ボタンも付いてます

buro8_2014052822202646b.jpg

スカートの下にも、ふんわりレースです

buro9_201405282220253d8.jpg

前開きになってます~

昨日発送済みです~いつもありがとうございます

次のお洋服は、チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんに~コットングリーンのハーネスワンピです

buro10_20140528222024ba4.jpg

3着お揃いです

buro12_20140528222051db8.jpg

ハーネスにはお花が付いています

buro11_201405282220515a3.jpg

スカートはグリーンのストライプです

buro13_2014052822205085c.jpg
buro14_201405282220499bb.jpg
buro15_20140528222048a0c.jpg

ピアノちゃんはワンピのみです。

3ワンちゃんで着たら^^お花畑みたいですね

まだご注文のお洋服があるので、出来次第またアップしますね

そして送っていただいたお写真です

2014 05 22 01
2014 05 22 02

いつもお上手にポーズを決めてくれるココちゃんです

今回も可愛く決めてくれましたよ

ぬいぐるみみたいに、可愛いですね~

次のお写真は、7チワファミリーのみおくんです

2014 05 25 01
2014 05 25 04
2014 05 25 03
2014 05 25 02

ペロ~ンのお顔がとっても可愛いみおくんです

ズームのお顔も~思わず微笑んでしまいますね

2014 05 25 06
2014 05 25 07
2014 05 25 08

いつもキュートなまみちゃん、みみちゃん、あきくんも、とっても可愛いポーズで撮れてますね

撮影会のときのお写真送ってくださいました

いつもありがとうございます

今日は久しぶりの美容院に行ってきました

この時期クセがすごくなってしまうので、縮毛矯正をかけてさらさらになって御満悦です^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR