2014.05.25 Sun 23:38

済み

御無沙汰してすみません。

先日のオークションでは^^たくさんのアクセスとご入札ありがとうございました。

いつもご入札いただいているお客様、また今回初めてご入札くださったお客様に感謝いたします。

皆様にご満足いただけるようなお洋服作り頑張りますので、お待ちくださいね

今回の仕事はマシンを新しくしたため、トラブルが発生して、昨日までかかってしまいました。

なかなか作成出来ずに、申し訳ありませんでした。

オーダー急ぎますので、もう少しお待ちくださいね

ドックフードを食べなくなったコテツくんに、色々なご飯をネットで注文したところ

喜んで食べてくれるものが見つかりました\(*^◎^*)/

アーテミスのチキンミックス缶と、ランフリーの桜姫鶏&玄米、金時いもと、蝦鹿、桜姫鶏&フルーツ、ベジタブル

チキンミックス缶はいままでのことが嘘みたいに、自分からガツガツ食べてくれます。

ウンチも朝、夕、出るようになって、身体もしっかりした気がします^^

ワンコが食欲あると~うれしいですね

とりあえず^^安心しました

発送したお洋服です

プードルのはるちゃんに


buro2_20140525230220ed8.jpg

コールミニちゃんのバルーンワンピです

buro3_20140525230220a24.jpg

ポッケにもコールミニちゃん^^ふんわりレースが可愛いです

こちらもはるちゃんに~ヒスミニのフードトップスです

buro7_20140525230250335.jpg

buro8_20140525230249a2d.jpg

ポケットにハートのピンが付いてます

buro9_20140525230248999.jpg

スカートのレースもふわふわです

buro10_2014052523024746b.jpg

ボタンで取り外しタイプなので、他のスカートを付けてみても雰囲気変わりますよ

buro4_20140525230219032.jpg

こちらもはるちゃんに、ストライプニットのワンピです

buro5_20140525230218277.jpg

スカートの下はレースでふわふわです

buro6_20140525230250193.jpg

おリボンの可愛いボタンも付いています

あと1着お洋服あるのですが、そちらは追って発送します

お待たせして、すみませんでした。

明日は前から予約していたダイハツオーボに行ってくるので、

日中留守にしますが、帰ってきたらオーダー頑張りますね^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR