2014.05.21 Wed 23:13

発送済みのお洋服です

こんばんわ^^

今仕事が忙しい時期で、毎日奮闘しています

明日でやっと落ち着くので、オーダーの方も頑張りますね

最近ドックフードをまた食べなくなって、うんちの回数も少なくなったコテツが心配で

昨日アニマルコミュニケーションをしていただきました

コテツが剣歯と奥歯が無いことを話していないのに

ドックフードを食べた時に剣歯の後ろにあたって嫌だったから食べなくなったって。

最近はドックフードをつぶしてお肉と混ぜてあげていたのですが

それも最近あまり食べなくなってしまったので聞いてみると、パサパサするからってことでした

ささみだけなら喜んで食べてくれるのですけどね

それだけではいけないので、ネットで探して、食べてくれそうなご飯を注文しています

コテツは子供のころドックフード食べなくて、缶も嫌だって言ってささみばかり食べていました。

赤ちゃん帰りしていますね

ほかにもいっぱいセッションしていただいて、コテツの気持ちも分かりました

一番うれしかったのは、右目は少し動くものは見えることと、光を感じること

まだ健康面では大丈夫みたいです

元気で長生きしてくれそうです

セッションしてくださった美奈子さんに感謝です

アニマル&ヒューマンヒーリングサロン Melinda MINAKOのブログ

ご興味ある方は、訪問してみてくださいね

お洋服あまり出来ていないのですが、発送したお洋服です

プードルのリカテリーナちゃんに、ホルダートップスのホワイトフラワー&レギンスです



ボタンで取り外しが出来るので、お手持ちのpon2pan2のレギンスなら付け替え出来ますよ(*^_^*)

buro2_20140521222534f06.jpg

お花がふんわり可愛いですよ

buro3_20140521222533c7d.jpg

レギンスは長めで、レースたっぷりなので可愛いです

buro4_201405212225323fa.jpg

合わせて着ると^^スポーティエレガンスです

buro5_20140521222532f67.jpg

こちらもリカテリーナちゃんに、ピンクフラワーのホルダートップス&レギンスです

ピンクも可愛いです

buro6_201405212225491ca.jpg

ピンクのお花も可愛いですね

buro7_201405212225496c2.jpg

こちらもエレガントでスポーティなお洋服ですね

ご落札^^ありがとうございました。

明日仕事が落ち着きましたら、オーダー頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR