2014.05.18 Sun 23:40

出来あがったオーダー服です^^

こんばんは^^

出品中のオークションに、たくさんのアクセス、ご入札本当にありがとうございます。

私などのお洋服にご入札してくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に御満足いただけるようなお洋服お届けいたしますので、

明日までお付き合いよろしくお願いします

また追加出品の3点は遅れて23日修了になりますので、

そちらもよろしくお願いします

今日は楽しみにしていたルーズベルトゲームの日

ドキドキはらはら、絶対外せない番組です

他にアリスの棘、死神くん、仰天ニュース~ETC

半沢直樹も第2部やるって噂で~楽しみです。信長のシェフも~

かなり^^テレビ大好きです

テレビが無いと、生きていけないくらいです

なんて~どうでもいい話題ですよね~

発送したお洋服です

チワワのきららちゃんと、くれあちゃんに

ロックニコちゃんのハーネスワンピです

buro7_2014051822424133a.jpg

お揃いでとっても可愛く出来ました

buro6_20140518224242716.jpg
450_20140518224217727.jpg

開くとこんな感じ~巻きつけて着せるようになってます

buro8_2014051822424154c.jpg
buro9_20140518224240803.jpg
buro10_20140518224314bfb.jpg

ブルマーも黄色のお花が可愛いですよ

次のお洋服も~きららちゃんと、くれあちゃんに

buro4_20140518224213ca9.jpg
buro1_20140518231222da1.jpg

碇のハーネスワンピです

こちらもお揃いで~可愛く出来ましたよ

buro2_20140518224215a6e.jpg
buro3_2014051822421417c.jpg

ブルマーもフワフワレースでキュートです

buro5_201405182242431e5.jpg

こちらも広げるとこんな感じです

とっても便利で可愛くて^^楽ちんなハーネスワンピ^^お揃いで着たら可愛いね

次回のオークションには、夏に着せられるようなハーネスワンピも作りますね

ご落札^^ありがとうございました

次のお洋服は~プードルのココちゃんにです

buro12_201405182243131a6.jpg

ストライプサテンのワンピです

buro13_201405182243124f4.jpg
buro14_201405182243116ca.jpg

チュールがとっても綺麗です

buro15_2014051822433410d.jpg

バルーンスカートがふんわり可愛いですぅ~

buro16_20140518224333257.jpg

レースたっぷりのレギンスは、長めの丈が素敵!!

うちの子には絶対着れない丈ですね

プードルちゃん^^いいな~

こちらは明日発送しますね

明日から4日くらい仕事が忙しいのですが

他の皆様にも早くお届け出来るように、頑張りますね

buro16_20140518224333257.jpg





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR