2014.05.17 Sat 02:30

追加出品完了しました^^

こんばんは^^

遅くなりましたが、追加出品が完了しました。

こちらは修了が23日になりますので、宜しくお願いします

まず、エレガントボーダー^^お花のマリンワンピです

トリコロールの色調を、エレガントにアレンジしました

オークションと同じ写真になりますが、詳細ご覧ください


buro2_2014051702060697e.jpg
buro3_2014051702060537a.jpg
buro4_20140517020604606.jpg

次は、フラワーサマーニットのワンピです

ピンク系のニットがとっても愛らしいです

こちら色違いのグレーもあるのですが、御希望の方はグレーにも出来ますので言ってくださいね

グレーの生地は今晩アップしますね

buro5_20140517020604387.jpg
buro6_20140517020646aac.jpg
buro7_20140517020645685.jpg
buro8_20140517020644448.jpg

次のお洋服は、先日アップしたロゴデニムのズボン、スカートに合わせたトップスです

フードはオーガンジーにストーンを付けて~透け感が夏らしいですよ

お背中もカラフルに~お袖はタンクタイプで涼しげです

buro9_20140517020644cf0.jpg
buro11_20140517020714e62.jpg
buro12_201405170207135fd.jpg
buro13_2014051702071250e.jpg
buro10_20140517020643497.jpg

ポップで楽しいトップスです

オークション是非アクセスしてみてくださいね

出来あがっているオーダーお洋服があるのですが

夜中になってしまったので、今晩アップしますね

夜中に

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR