• home >
  • 未分類 >
  • まだアップしていなかった新作です

2014.05.13 Tue 22:48

まだアップしていなかった新作です

こんばんは^^

やっと出品終わりました

いつも予定がずれてすいません。

いつもオークションで大きい写真載せてますが、前回出品時に契約が切れていたことに気付き

前回無料アップロードでしたものですから、今回前回分も1から出品作業をしていたので時間がかかってしまいました。

昨日出品作業が夜中の3時くらいになってなってしまって、さすがに眠くて新作出品まで出来ませんでした

今日はコテツの肺の様子を見ていただくことと、ヒメの鼻がズコズコしていたので病院に行ってきました。

コテツの肺は前回より良くなっているようで、安心しました。

ヒメはとりあえず抗生剤をもらって様子をみることにしました。

最近ドックフードを食べなくてささみばかり食べていたのですが

それではうんちがなかなか出なくて、色々試しながら

ドックフードをすり鉢で粉状にして、届いた馬肉の引肉を入れて混ぜたら食べてくれて

やっと毎日うんちが出るようになって、一安心です

犬って^^赤ちゃんですよね

食べてくれただけで、うんちしてくれただけで(;;)嬉しくて~

ワンコにはお金かけちゃいますね

新作出品でまだアップしていなかったお洋服です

新しいカメラにしたら、手ぶれ機能が付いていなかったので、ぶれている写真が多くて選ぶのが大変でした

今回使った写真もぶれ気味のものがあるので、ワンコは動くから難しいですね

明日またカメラを見にいってきます



ロゴデニムと、ダメージ風デニムを合わせて作ったスカートとズボンです

1枚で着せても、上に何か着せてもOK^^1年中使えそうなお洋服です

上に着せる物を作りたいので、明日作れたらやってみますね

buro2_20140513213702f02.jpg
buro3_20140513213701b23.jpg
buro4_201405132137009ae.jpg
buro5_201405132137006ad.jpg

ポッケのスタッズもかっこ可愛いですよ

オークションと同じ写真ですみません。

オークションの終了日は19日月曜日になりますので、是非ご覧くださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR