2014.05.11 Sun 14:39

新作

こんにちは^^

風邪は大分よくなりました。

ギンガとヒメが今トリミングに行っているので、せっかくなので綺麗になってから

もう一度写真を撮り直して、出品させていただくことにしました。

カメラを新しいものに変えたので、昨日は上手く撮れなかったのですが

今日はなんとかぶれずに撮れたので、次の新作をアップしますね^^

buro4_20140511113649fe6.jpg



先日新作として作った、ピンクストライプのリネンシャツと、リバティタナローンのスカート

あの色違いでラベンダー系のワンピです

buro1_20140511113651c45.jpg
buro2_20140511113650aca.jpg

品の良いパープル系のストライプがすっきり優しいお洋服です

buro7_20140511113715a4b.jpg

スカートの下は、オーガンジーのレースで涼しげです

袖ぐり大きくしてあるので、動きも楽です

ギンガが戻ってきたら着用写真アップしますね

そして~ゴスロリ風のお洋服です

buro12_20140511113737123.jpg

ピンク系のチェックの生地に、立体的なお花が綺麗なチュール生地を重ねて作りました

ハトメに、ストーンテープをクロスに通してキラッと綺麗です

buro11_20140511113738954.jpg

立体的なお花が綺麗です

リボンとチェーンにハートのチャームを下げました

buro9_201405111137140ee.jpg

お花が際立ってます

buro8_201405111137154bf.jpg

buro10_20140511113713efb.jpg

肩ひもにも黒い透かしレースでゴージャスです

buro13_201405111137370c1.jpg

ブルマーは、ピンクラメのチュールで可愛らしいですよ

こちらトップスとボトムが取り外し出来るので

buro16_20140511113851e81.jpg

こんな感じですが、ワンピタイプにも変更出来ます

buro14_20140511113736ab1.jpg
buro15_20140511113735d62.jpg

レギンスだけ付けても、イメージ変わって、可愛いです

これから写真撮って、明日までには出品するようにしますね

お待たせして、すみませんm(__)m

そして発送済みのお洋服です

もう届いてしまったのですが、7チワファミリーの男の子たちに

buro16_2014050800031985b.jpg

こちらのお洋服とお揃いで、あきくん、みおくん、むむくん、まおくんに

buro1_20140511113851806.jpg

ハーネスワンピを男の子用にアレンジしました

buro5_2014051111400064a.jpg
buro7_2014051111395963c.jpg
buro3_20140511113849403.jpg
buro4_20140511113849921.jpg

パンツは取り外しになっています

buro6_2014051111400082d.jpg

サイドはこんな感じです

buro2_2014051111385097e.jpg

背中にDカンが付いていますので、ハーネス無しでお出かけできます

そして~ママのお揃いは~

buro11_20140511114018ab4.jpg
buro10_20140511143415b7a.jpg

ママもワンちゃんと同じイメージのチュニックです

写真よりもっと素敵に出来ましたよ

カメラを変えたばかりなので、上手に撮れなかったです

少し追加の出品もしますので、是非ご覧くださいね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR