2014.05.08 Thu 00:56

新作の着用写真です

今日は仕事をしていたので、次の新作がまだ出来ていないのですが

昨日アップしたお洋服の着用写真です

時間も遅いので、ざっとになりますが~

buro1_201405080005531d3.jpg
buro5_20140508000520eb6.jpg
buro4_20140508000518651.jpg


buro3_20140508000600ca7.jpg
buro13_20140508000427411.jpg
buro12_20140508000425bee.jpg
buro14_201405080003158e6.jpg

どどっと写真だけのっけてしまいましたが、

リネンのシャツに、リバティの生地で作ったスカート、オーガンジーレースが春夏らしいワンピです

詳細は昨日書きましたので、見てくださいね

buro6_201405080005217b8.jpg
buro7_20140508000523a34.jpg
buro10_2014050800042108b.jpg
buro9_20140508000420c6f.jpg
buro11_20140508000423142.jpg
buro8_20140508000525eb4.jpg
buro15_20140508000317e84.jpg

こちらも写真のみですいません

時間も遅いので、説明は前回でお願いします

そして~出来あがったお洋服です

7チワファミリーの、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

大幅にデザイン変更して、ローズデニムのビスチェトップスにスカートを付けて

ハーネスワンピにアレンジしました

buro16_2014050800031985b.jpg

3着お揃いでとっても素敵に出来ましたよ

buro17_20140508000321497.jpg

スカートは薔薇のチュール、前開きで、ファスナー開きにしました

buro22_20140508000233a10.jpg

クロスは、スタッズのテープに変更させていただきましたが、

かえってカッコよくなったと思います

背中にDカンだけを取り付けたので、ここにリードが付きます

前ファスナーなので、安全です

buro23_201405080002355a6.jpg

ファスナー開きもいいですね

buro21_201405080002323b0.jpg
buro20_201405080002305db.jpg
buro19_20140508000229374.jpg

3ワンちゃんとも、ブルードットのチュールニットのレギンスです

こちらもお任せで作らせていただきました

buro18_2014050800032255a.jpg

薔薇のチュールスカートには、薔薇のテープでアクセントを付けました

スカートの下も、レースたっぷりです

あと男の子、4ワンちゃんのお揃いもお任せでお請けしていますので

出来たらまたアップしますね

明日は次の新作が作れるように^^がんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR