2010.08.08 Sun 23:35

今日は、ラウカフェさんで♪

今日は少し、暑さも1段落

幾分楽だったような気がしました。

今日はビビママさんと、千葉のラウカフェさんへ~

久々お出かけです^^

ラウカフェさんは、ドッグカフェなのです

いろんなもようしをするのですが、コテママの目的は

大谷 理加子先生の占いを見てもらうことでした

ここの所元気がなかった、コテママを元気づけてもらうため

家のワンもつれて、いそいそと~

不思議ですね。

夫婦関係まで分かってしまって、怖いくらいです

色々反省させられて、元気もいただきました。

ブログ(あなたがあなたを愛せるように)

是非みてくださいね。

ラウカフェさんは、ワンちゃんマッサージや、

アニマルコミニュケーターも、予約で出来て

コテママも予約しちゃいました。

家のワンたちが、思ってること

体の調子の悪いところなど

分かるってことなので、とっても楽しみで~す

おいしいランチ食べて~

ちなみに、今日のランチはちじみでした

香ばしくてとってもおいしかった

ワンにもレバーパテ注文して、ワンも大満足のようでした。

今日は日曜日だったので、御客様もいっぱいで

いろんなワンちゃんに、会えました。



このワンちゃんは、カフェでワンちゃんマッサージしている先生のワンちゃん

女の子のシュナちゃん、お帽子は特注だそうです

buromai.jpg

おとなしいチワワのマイちゃん。愛らしいですね

buroyo-ki-.jpg

ヨーキーの子犬ちゃんの、カイトくんと、ゆなちゃん3カ月で600グラムの

とっても小さい子で超可愛かった

burooyako.jpg

こちらはヨーキーの、親子チョコちゃんと、

もう1ワンちゃんのお名前は・・忘れてしまいました。すいません。

burorasuthi.jpg

最後に一緒にいってくれたビビママさんとこの、ラスティくんですが

とってもお行儀いいですね

カートにはいって、おとなしいですね

家のワンも、楽しそうで良かったです~

***********

そして、こちらは昨日の発送です

burodenimu.jpg

チワワちゃんの男の子に発送です

お名前は聞くのを忘れてしまいました

burodenimu2.jpg

いろんなモチーフやアップリケが付いてかわいいですよ

burotannku.jpg

タンク着せると、もっと可愛いです

家もこのタンクはお気にいりです

今日届いたと思います。

明日はまたお洋服づくり、がんばりまーす!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR