2014.05.01 Thu 22:51

発送済みのお洋服です

こんばんは。(*^。^*)

昨日は縫製が忙しくて疲れきってしまい、更新できませんでした。

すいません~

先日修了のオークションでは、開始価格を下げさせていただきましたが、

次回の時は、また戻させていただきます。

型紙から始まって、カット、縫製、モチーフ付けなど、1着作るのにかなり時間もかかります。

レース、モチーフなどもかなり沢山使っております。

オーダーですので、御理解いただきたくおねがいします。

発送済みのお洋服です

前回につづいて、るいーずママさんのお子様に



ストライプのネクタイトップスです

buro31_201405012206213cc.jpg

こちらのワンちゃん服のイメージを、お子様用にアレンジしました

buro2_20140501220214613.jpg
buro4_20140501220216375.jpg

スタッズもカッコよくお付けしました

buro7_201405012201247e9.jpg

ネクタイを付けても

buro6_20140501220123044.jpg

ネクタイをはずして、前を開けても^^可愛いです

buro5_20140501220122cbd.jpg

ボタンもアンティーク色で、いい感じです

次のお洋服も、お子様に~

buro8_20140501220124b2a.jpg

クリーム^^薔薇のチュールのワンピです

buro30_201405012206221bb.jpg

こちらのワンコ服をお子様用にアレンジしました

buro9_201405012201252ee.jpg

スカートに可愛くお花もお付けしました

buro10_2014050122003711e.jpg

胸もお花で可愛く^^

buro11_20140501220037d9f.jpg

スカートからはパール付きのチュールのレースが見えて^^可愛いです

buro12_2014050122003805d.jpg

ブルマーはゴールドのレースで、おしりをチャームにしました

とっても可愛くできました

お待たせして、すいませんでした

次のオーダーは~3パピちゃん、RIRIYちゃん、RERIAちゃん、REARYちゃんのママさんからのご注文で

抱っこエプロンスリングです

buro14_201405012200407e1.jpg
buro13_20140501220039d4e.jpg

ママさんのお気に入りの生地送っていただいて、可愛いイメージでとのご注文でした

ご希望でレースもたっぷりお付けしました

buro19_201405012159550ec.jpg

胸には薔薇

buro18_20140501215954466.jpg
buro17_20140501215953794.jpg

大きいポケットは、両サイドにお付けしました

buro16_20140501215953bae.jpg

バッグの周りにもレース、ピンクストライプのおリボンもお付けしました

buro23_20140501215919b2a.jpg

飛び出し防止も2つお付けしました

buro24_201405012159204d9.jpg

中は二つに分けてありますので、2ワンちゃん入れます

buro20_20140501215917b74.jpg

肩ひもにもレースをお付けしてます

buro22_20140501215918fe2.jpg

胸のチャックを開けると~

buro21_2014050121591890e.jpg

ワンちゃんカバーが出てきます

ロマンティックなイメージですね

いつもご注文^^ありがとうございます


次のお洋服は、ピアノちゃん、ハナちゃんに~フェルトフラワーのハーネスワンピを

春仕様にアレンジしました

buro25_20140501215841fbc.jpg

春らしくて^^愛らしいですよ

buro27_20140501215842b5f.jpg
buro26_201405012158427c9.jpg

お花がとっても可愛いです

buro29_201405012158444c0.jpg
buro28_201405012158434ec.jpg

広げると、こんな感じ~とっても着せやすいですよ

被りが苦手な子にもいいですよ~

今日はオーダーで忙しかったので、明日から、新作アップしてゆきますね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR