2014.04.28 Mon 23:33

出来あがった

こんばんは

昨日修了のオークションでは、沢山のアクセス、ご入札ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

落札して良かった~と思っていただけるようなお洋服お届けしますので、お待ちくださいね(*^。^*)

オーダーもう少しで1段落しますので、今月末~連休中は新作を揃えて

連休明けにオーダー出品いたしますので、是非ご覧くださいませ

お出かけにお遊びにご活用いただければ嬉しいです

出来あがったお洋服です

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、はなちゃんにお揃いでデイジーのハーネスワンピです

buro1_201404282245483c8.jpg

ピアノちゃん、チェロちゃんはクリームデイジーで



ニコちゃん、ハナちゃんはオレンジデイジーで^^

どちらもとっても可愛いです

buro6_20140428224521f1a.jpg
buro5_20140428224520651.jpg

ニコちゃん、チェロちゃんのみお任せブルマーお作りしました

buro4_20140428224520dcf.jpg

ハーネスにはお花、

buro9_201404282244410f7.jpg

ご希望でデイジーの大きなお花もお付けしました

お花畑みたい~春蘭満ですね

クリームデイジーの生地もとっても可愛いので、次回ワンピース作りたいですね~

buro7_20140428224522e53.jpg
buro8_20140428224523638.jpg

チェロちゃんのお洋服をトルソーに着せてみました。

女の子らしくて^^可愛いですね

ハナちゃん、ピアノちゃんのフェルトフラワーのハーネスワンピのオーダーもあるのですが

デイジーだけで明日発送しますね

フェルトフラワーも急ぎますので、お待ちくださいね

次のお洋服は~るいーずママさんのお子様のお洋服です

buro12_2014042822444425b.jpg
buro10_20140428224442258.jpg
buro11_20140428224443468.jpg

チュールレースのワンピース&ブルマーです

buro13_2014042822444419d.jpg

こちらのワンちゃん服のイメージで、お子様のワンピにいたしました。

繊細な薔薇のチュールがとっても素敵です

こちらの生地1~2着でしたらお作りできますので、次回出品しますね

まだオーダーお請けしているので、出来ましたらアップしますね

お待たせして、すみません。

季節の変わり目からか、今日はだるい1日でした

花粉症もあると思いますが、皆様もご自愛くださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR