• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがったオーダー服です^^モモちゃんに

2014.04.25 Fri 21:49

出来あがったオーダー服です^^モモちゃんに

今日もぽかぽか、春らしい1日でしたね

今日の朝、オーダーオークション最後の追加出品をいたしました。

もう日にちもあまりないのですが、とってもお気に入りのお洋服なので

是非皆様にご覧いただきたいと思います。

沢山のアクセス&ご入札本当にありがとうございます。

修了は27日になりますので、お付き合いよろしくお願いします。

ポメラニアンのモモちゃんに~ストライプネクタイのワンピ&ブルマーです

サンプルはピンクストライプでしたが、

ご希望で、グリーンのストライプに変更しました

爽やかで素敵です(*^―^*)


buro4_201404252113101d0.jpg

スカートも綺麗にボリュームが出てまあす

buro5_20140425211310499.jpg

ブルマーもミントグリーンのレースで、爽やかで可愛いですよ

buro2_2014042521130823b.jpg
buro1_20140425211308e48.jpg

前開きなので、着せやすいです

明日発送しますね。お待たせしてすみません

そして送っていただいた可愛いお写真です。(*^。^*)

2014 04 25 01
2014 04 25 02

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんでフラワーセンターに行った時のお写真だそうです

お天気もよさそうで、皆楽しそうですね^^

皆にお洋服注目されちゃったよって、とっても嬉しいお言葉をいただきました\(^.^)/

いつも可愛く着てくださって、ありがとうございます

明日は去年亡くなった母の一周忌なので出席してきますが、

帰ってきたら、オーダーがんばりますね



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR