2014.04.25 Fri 00:44

最後の新作&着用写真です

コテママは~今花粉症まっさかり(。。;

急にくしゃみが出ると、しばらく止まらない

更新中も鼻をかみながら~くしゃみしながら~

外ばかりじゃなくて、家でもくしゃみが出るのは何故でしょう~うっとうしいな。。。

今日コテツの目の定期検診で病院にいったのですが

院長先生に、術後着を作ってくれないかとオファーがありました

避妊手術や、色々な手術をしたワンちゃんに傷口をなめてもいいように着せるお洋服なのですが

とっても人気の病院なので、手術件数もすごく多いので

どの程度作らなければならないか、まだこれからなのですが

買い取りにするとのことなので、オークションのほうがどうなるかまだ分からないのですが

なんとか調整してオークションも出来るだけしたいと思います

院長先生にもすごく御世話になっているので、そちらも頑張って作らなければと思ってます

最後の追加出品のお洋服です

大好きなコールミニちゃんの生地が手に入ったので、ホールたーネック風のバルーンワンピを作りました

buro13_201404242313386b4.jpg
buro12_201404242313377e8.jpg
buro11_201404242313362de.jpg


ポッケの周りはラメハートのレースで、可愛らしく^^華やかに

肩ひもはついているのですが、ホールターネック風に首でリボンを結びました

肩ひもが付いていないと、どうしても下がってしまうので。

ヒスミニちゃんバッチを付け忘れてしまったので、オーダー時にはお付けしますね

buro18_20140424231259c33.jpg

首はオーガンジーのリボンで結んでます

buro17_20140424231259ace.jpg

大きなポッケがインパクト大です\(*^。^*)/

buro16_20140424231258ecf.jpg

buro19_20140424231300ae9.jpg

ブルマーもピンクハートのラメレースでふんわり可愛く出来あがったので~

ホルダートップスも作りました

buro9_20140424231421ac2.jpg
buro8_201404242314213e0.jpg
buro7_20140424231420d5b.jpg
buro6_20140424231419060.jpg

レースクロスにロゴがカッコ可愛い、ホルダートップスです

上下ボタンで取り外しになっていますので、トップス1枚で着てもいい感じです

buro21_20140424231220f6f.jpg
buro23_20140424231222264.jpg

buro24_201404242312232fe.jpg


レースクロスの周りはストーンが付いています

こちらのお洋服は出品しておきますので、是非ご覧くださいね

家のワンコちゃんたち~コテママお気に入りのハーネスワンピでお散歩です

buro1_20140424231529b00.jpg

やっぱり家はこれが一番使いやすいです

buro3_20140424231531da3.jpg
buro2_20140424231530fb2.jpg

公園にはこいのぼりがたくさん

春になってワンコたちも気分よさげですよ

そして~前から食べてみたかったフルーツピザを自分流に作ってみました

buro4_201404242315319a9.jpg

ピザ生地用の粉を練って焼いて、そこにクリームチーズ、カスタードクリームをのせて

フルーツを信じられないくらいやまずみ

コンデンスミルクかけて、かぶりついたらフルーツがあふれて、自分で作るから超贅沢です

美味しそうでしょ

そして^^送っていただいたココちゃんの御写真です

2014 04 24 01
2014 04 24 02
2014 04 24 03
2014 04 24 04

アリス懐中時計のワンピをとっても可愛く着てくださいました

春になって、お散歩も楽しい季節になりましたね

いつも可愛い御写真^^ありがとうございます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR