2014.04.22 Tue 23:16

追加出品のお洋服です

こんばんは(.^.^.)

出品中のオークションに早速のアクセス&ご入札^^ありがとうございます

とてもとても有難く、感謝の心でいっぱいです

今回は開始価格もいつもより低くいたしましたので

沢山の皆様に見ていただけるとうれしいです


仕事が今日の午後までかかってしまったので、アップが遅れてすいません

やっと仕事も落ち着きました~明日からしばらくはお洋服に専念できます\(^○^)/

いつも作っているブルマーや、レギンス~スカートの下で頑張っている脇役さん

でも隠れているだけじゃ、もったいない。。。

buro57_20140422213824dd9.jpg
buro56_20140422213824bc7.jpg
buro55_20140422213823870.jpg


レギンス&ブルマーはそれだけでもレースやリボンでふわふわです

もっと主役にしてあげませんか~

で~もっとブルマー&レギンスを生かすために、ホルダートップスを作りました

buro53_201404222138223e3.jpg

これはベビーヒスミニのニットで作ったトップスです

おむつをしたミニちゃんが可愛いコットンニットに、ドットのフード、

大きなポッケには、赤のレースで縁取り、ハートのピンを付けました

buro52_2014042221390087e.jpg

これはピンクのレースニットにコットンレースのヨーク、

肩ひもと、ヨークをお花のモチーフレースで飾りました



こちらも白のレースニットに、ゴールドのレースを中央に配し

白のモチーフレースで肩ひも、お背中を飾り、ピンクのリボンを付けました

すべてボタンが付いているので、レギンス、ブルマーを取り付けられます

もちろん1枚で着ても^^すご~く可愛いです

buro17_20140422214522851.jpg
buro22_20140422214438534.jpg
buro21_20140422214437a12.jpg
buro20_20140422214436226.jpg
buro19_2014042221443610e.jpg
buro18_20140422214435283.jpg
buro25_20140422214307740.jpg
buro24_201404222143064fe.jpg
buro32_20140422214211bbf.jpg
buro31_20140422214210acb.jpg
buro30_2014042221420928f.jpg
buro29_20140422214209b28.jpg
buro28_20140422214208545.jpg
buro33_2014042221411208b.jpg

こんな風にどれと合わせても^^とっても可愛いです

楽しく組み合わせできますよ

トルソーにきせてみました

buro37_20140422214115702.jpg
buro36_201404222141143c0.jpg
buro35_20140422214113266.jpg
buro42_20140422214035842.jpg
buro41_201404222140341e2.jpg
buro40_20140422214033e5d.jpg
buro39_20140422214033beb.jpg
buro46_20140422213945897.jpg
buro44_2014042221394356e.jpg
buro45_201404222139445ba.jpg
buro44_2014042221394356e.jpg
buro43_201404222139426fa.jpg
buro49_20140422213857a4c.jpg
buro48_20140422213857057.jpg

組み合わせは、無限大です

御手持ちのブルマー、レギンスを生かしたい方も(pon2pan2のブルマー、レギンスでなくては会いませんが)

是非」お洋服を無駄なく使いまわすため、このホルダートップスをお試しくださいね

こちらはこれから追加出品しておきますので、ご覧ください。

明日1~2着追加出品するかもしれませんので、そちらもよろしくです^^


発送ずみのお洋服です

プードルのココちゃんに、アリス懐中時計のワンピです

buro1_201404222148060b2.jpg

花弁みたいなスカートが可愛いワンピです

buro2_2014042221480763c.jpg

懐中時計がとってもアリスチックで、メルヘンですね

buro4_20140422214743d77.jpg

ブルマーはレースからブルーを覗かせて。(*^。^*)。

buro5_20140422214744edf.jpg
buro3_2014042221474367b.jpg

ふんわり可愛いアリスちゃんです

今日届いたと思うので、事後アップですいません


次のお洋服は~チワワのココアくんと、ミルちゃんにです

buro6_201404222147453dd.jpg

ミルちゃんにラメ碇のトップスと、デニムのインナーワンピです

トップスはココア君もミルちゃんも、ブルーラメの碇に変更です

buro7_201404222147464af.jpg

ミルちゃんのフードのおリボンを、ロープに変更しました

buro9_201404222246203af.jpg

インナーはお背中はムラ染めボーダーでしたが、

デニムだけで、ハイウエストにいたしました

buro8_201404222146303b8.jpg

肩ひもには碇のワッペンをお付けしました

buro15_20140422214520cfb.jpg

サンプルはタイトなスカートでしたが、ギャザーでボリュームを出しました

ポケットに付けたおリボンはチュール→マチと同じボーダーに変更しました

マチの生地も赤のボーダーに変わってます

buro16_201404222145211f2.jpg

スカートの下はラッセルレースが2段です

ラッセルレースはお洗濯してもしわにならなくていいですね

コットンレースは可愛いのですが、1度お洗濯するとくしゃくしゃになって風合い悪くなりますよねf(^^;

buro10_201404222146326bf.jpg

合わせて着ると(^.^)とっても可愛いです

そして~ココアくんには

buro13_201404222145196f5.jpg

ズボンのセットです

buro14_20140422214519db1.jpg

ズボンにはチェーン付きのワッペンが付きました^^

buro8_201404222146303b8.jpg

肩ひもにもお揃いワッペンが付いています

buro7_201404222147464af.jpg

浮輪のモチーフもお揃いで付いてます

揺れて可愛いですよ

buro12_201404222146338f0.jpg

合わせて着ると、こちらも可愛いです

かなり変更しましたが、可愛く出来たと思いますがいかがでしょうか?

今日発送したので、明日到着予定です

今から出品作業しますので、宜しくお願いします(^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR