2014.04.19 Sat 01:11

ごめんなさいm(_ _)m

雨の予報だったのですが、ほとんど降っていなくて

昨日は1日仕事をしていたので、ごめんなさいm(_ _)m

出品出来ませんでした。

なので、ちょっとお洋服作ってみました

前回アップしたブルーのハーネスワンピに合わせていたブルマーですが

あまりに綺麗な色なので、取り外しのキャミトップスを作りました

上下ボタンどめですが、ワンピースみたいに見えます(^.^)



ロイヤルブルーのニットに透けているチュールのレース

肩ひもには襟のようにレースを付けました

buro1_20140419004221c65.jpg

夜なのであまり綺麗に撮れなかったかな~

上下ボタンどめです

他のブルマーやレギンスを付けても^^いいですね

buro2_20140419004222dc0.jpg

レースがとっても綺麗です

明日ワンコに着せて写真撮りますね

青が苦手な方は、ご希望のお色に変更もいたしますのでお申し付けくださいね

明日も仕事はあるのですが、なんとか出品出来るように頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR