2014.04.17 Thu 23:53

次の新作です

元気が無かったコテツに元気がもどりました\(^.^)/

食欲があまり無くて心配していたのですが、

療法食が嫌だったみたいです。

前に食べていたフードに変えたら、がつがつ食べてくれて

病院で進められたフードですが、もう14歳だし好きな物食べさせてあげたいな~と思って

戻すことにしました。

今週は思いがけなく仕事が忙しくなってしまい

来週初めまで忙しそうです

そのため新作が思うように進まないのですが

明日は雨で仕事がほとんど出来ないと思いますので

急ですが、明日出品しますね

うちの子に春用のハーネスワンピを着せてあげたくて

今回の新作はハーネスワンピばかりですが、追加出品で少し普通のお洋服も出品出来たらと思ってます

またハーネスワンピを普通のお洋服にとのご要望がありましたら、アレンジいたしますのでお申し付けくださいね

あと前回からのお洋服で出品出来るものを出します

コテツに作ったハーネスワンピです

目が見えないのでカメラ目線は出来ないけど、やっぱりコテツで撮りたくて

buro9_201404172225038dc.jpg
buro10_201404172225045b4.jpg

buro11_201404172224184b1.jpg


同じ色調のブルーのドット、ストライプを合わせて作りました

ブルーの薔薇と、ふんわりブルーのラッセルレースでさわやかで品の良いワンピです

buro12_20140417222419e7a.jpg

buro15_201404172224225c7.jpg

ブルマーは海のように深いブルーで作りました

白は皆様もう持ってらっしゃるでしょうから、ブルーも良いかな~と思って

buro13_20140417222420b3c.jpg

襟は水色のオーガンジー、ハーネスにはブルーのお花を付けました

背中は、薔薇のクリスタルワッペンが付いてます

buro14_20140417222421d3b.jpg

お花のラッセルレースが綺麗です

buro16_201404172223424e8.jpg

buro17_20140417222343b9b.jpg

開くと^^こんな感じです

普通のワンピにアレンジしても、絶対可愛いと思います

どのお洋服も男の子ようにもアレンジしますので、そちらもよろしくです

お洋服を作っていて一番嬉しいことは、家のワンコに着せた時です

家族でかわい~とか騒いでいる時です

基本はうちの子なので。

それを皆様にお気に入りいただいた時、なお嬉しいです\(^^)/

皆様のお役に立てた時、感謝の心でいっぱいになります。

ご意見、ご要望などございましたら、参考にさせていただきますのでお伝えくださいね

発送したお洋服です

お取り置きのお洋服はプードルのマロンくんに、ヒスミニちゃんのサロペットです

buro1_20140417222552d0b.jpg
buro2_20140417222552ab4.jpg
buro3_20140417222553bf3.jpg

ポケットの赤のマチがぱっと目をひきます

肩ひもが調節できるので、便利ですよ^^

色々合わせてみてくださいね

次のお洋服は~チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんにです

buro4_20140417222554649.jpg

ミリタリーロリータのジャケットですが、生地が足りなくてストライプの生地と合わせました

爽やかで素敵だと思うのですが、いかがでしょうか

buro6_2014041722250062a.jpg
buro7_20140417222501cfc.jpg

こんなインナーと合わせても、とっても素敵だと思います

前回アップしたお洋服と合わせて今日発送しました。

まだお洋服のオーダーお請けしておりますので、そちらは出来次第発送しますね

そして~ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんからお写真届きました

2014 04 14 02

去年お作りしたワンちゃんフェイスのトップス&インナーワンピですね

とっても懐かしいです(^^)

2014 04 14 01

ハナちゃん、チェロちゃん、ニコちゃんで、スかラップスカートのワンピですね

みんなとっても可愛いですよね

いつもお写真^^ありがとうございます

そして~この前うちの子がトリミングに行った時に撮ってもらった写真です

kote3.jpg
kote2_20140417222345c11.jpg
kote1_20140417222344e11.jpg

サンバイザー付けて海の雰囲気で~いつもいろんなお写真撮ってくれるから

とっても楽しみです




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR