2010.08.07 Sat 10:22

発送連絡です

月日のたつのは早いもので、もう8月の半ば近くですね。

もうすぐお盆ですが、皆様お出かけになるかたも多いでしょうね。

お盆過ぎれば、暑さも1段落でしょうか。

9月~10月はまだ暑い日もあるでしょうけどね。

次の出品時は秋も使えるようなお洋服も、心がけますね。

先日は、ロックミシンのアダプターの講習会にいってきました。

アダプターはもっていたのですが、使いこなしていなかったので

いろんなこと教えてもらいました。

作品にこれから生かしてゆきますね。

そして^^

このお洋服は、昨日の発送です

マルチーズのカノンちゃんに、送らせていただきました

いつもご落札感謝で~す♪



急いで写真撮ったので、ちょっとゆがんで撮れたかも~

でもとっても可愛く出来ましたよ♪

burobara3.jpg

スカートもふわふわです

burobara2.jpg

薔薇もキラキラで可愛いですぅ~

burobo-da-mesu_20100806070328.jpg

そしてこちらは、現品ですが、こちらもカノンちゃんにです

burobo-da-mesi3.jpg

レギンスにも、レースフワフワです

burobo-da-mesu2.jpg

ビーズもアクセントですね

こちらは~今日の発送です

プードルのラブちゃんに、お届けです

いつもありがとうございます♪

buroginngamu_20100807100902.jpg

ギンガムキャミワンピつなぎですね

これは、とっても愛らしい、お洋服ですよ

buroginngamu2.jpg

スカートにも、うさちゃんやリボンなど、可愛いアイテムいっぱいです

そして、こちらは別注です

burohana.jpg

とっても気にいってくださって、ご注文いただきました

burohanare-si.jpg
レースもとってもフワフワに重ねて、妖精のようですね

burohanare-suasi.jpg

小さなティーカップのプードルちゃんなので、可愛いでようね。

もうすぐ届きますので、お待ちくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR