• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作のハーネスワンピ&ブルマーです

2014.04.13 Sun 23:37

次の新作のハーネスワンピ&ブルマーです

トリミングに行ってから、食欲が落ちて元気が無かったコテツですが

やっと元どうりに近くなってきました。

これからトリミングは無理ですね。

お爪切ってもらったり、肛門しぼりくらいで10~15分くらいが限度かな~って思います

新作のハーネスワンピです

buro1_20140413224815c38.jpg
buro3_201404132248166fe.jpg
buro5_201404132248181d0.jpg


ロックニコちゃんのプリントが可愛いワンピ^^

前回コテツに作ったワンピの色違いですが

合わせるものが違うと、雰囲気もかわりますね

buro4_20140413224817a14.jpg

ハーネスには星のスタッズでカッコ可愛く~

buro17_201404132245437b7.jpg
buro16_20140413224543135.jpg

ブルマーは赤のドットのレースでふわふわです

buro7_201404132247235b8.jpg
buro6_201404132247228c2.jpg

前から見ても、とっても可愛いです

今回はレギンスもちゃんと作ってます~

家の娘は~ハーネスワンピがお気に入りで、着せるのが簡単で、負担が無くて

ハーネスワンピばかり着せたがります

次のハーネスワンピは~

buro10_20140413224725302.jpg
buro9_201404132247241d8.jpg
buro11_201404132246256e8.jpg
buro12_20140413224626db4.jpg

ピンクのドットに碇のプリントにチェックの生地のスカート

ブルマーはグリーンのコットンニットに、ピンクのドットレースを付けてます^^

buro15_20140413224629b32.jpg

ブルマー^^ボリュームたっぷりです

buro14_20140413224627f82.jpg
buro13_201404132246274d2.jpg

ハーネスには、ラメハートが付いてます

今回はカラフルで、春らしいハーネスワンピですよ

また新作が出来たら、アップしますね

出来あがったお洋服です

ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんにお揃いです

buro18_201404132245440b5.jpg

buro19_20140413224545920.jpg

ピアノちゃんは黒のストライプで~黒もシックでいいですね

buro20_20140413224546cbc.jpg

まだ子犬のハナちゃんは~ワンピのみです

buro21_20140413224504817.jpg

ニコちゃんは~ワンピ&ブルマーでふんわり可愛く^^

buro23_20140413224505b4d.jpg

チェロちゃんも、ブルマー付きです

こちらもとっても可愛く出来ました

buro26_20140413224507c74.jpg

スカートの下は^^コットンレースたっぷりです

buro25_20140413224506617.jpg

ブルマーはラッセルレースでとってもふんわりです

ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんには

まだオーダーお請けしているので、出来ましたらアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR