2014.04.08 Tue 23:07

発送

昨日は仕事になってしまって、更新遅れてすいません

おまけに昨日から肩こりと頭痛がして、今日ストレッチしたら少し良くなりました。

縫物をしているとつい運動不足になってしまうので、

スポーツクラブに通おうかな~って思ってます

発送済みのお洋服です~ポメラニアンのももちゃんに


buro4_201404082232569da.jpg


ヒスミニちゃんのバルーンスカート&ブルマーです

ふんわり可愛らしくできましたよ^^

この生地とってもお気に入りなので、他のお洋服も作ってみたいな~

buro3_20140408223255fe8.jpg

そして~ヒスミニちゃんのトップスも合わせて~ポップで可愛くなりました

buro1_20140408223343d86.jpg

こんなセットです

コテママ^^ヒスミニちゃん大好きなのですよ

次のお洋服も、ももちゃんにです

buro8_201404082232201ea.jpg

ストライプのワンピ&ブルマーです

buro12_20140408223224363.jpg

スカートの下の、レースたっぷりです

buro11_20140408223223a6e.jpg

ブルマーも白いレースでふりふりで可愛いですよ

buro9_20140408223221632.jpg
buro10_20140408223222321.jpg

いちごレースのトップスを合わせて、とっても可愛い雰囲気です

buro7_20140408223258b88.jpg

こんなセットになります^^

いちごレースのトップスは~インにも使えますので色々に合わせてくださいね

buro5_201404082232562b0.jpg
buro6_20140408223257a49.jpg

そして~いちごのレースのワンピも^^

ふんわり可愛~く出来ましたよ~

下にブラウスを着ても、1枚で着ても~夏まで活躍してくれますよ^^

新作がなかなかアップ出来なくて、すいません

明日はアップ出来ると思いますので、見てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR