2014.04.06 Sun 11:41

出来あがったオーダー服です^^

こんにちは^^

昨日からギンガが咳をしていて、あんまり頻繁なので今日病院にいってきました。

気管支炎気味で、風邪のようなものとの事でした

心臓は大丈夫とのことなので、安心しました。

湿疹もできているみたいで、飲み薬をもらってきました。

喋れないから、ワンコは心配ですよね

発送済みのお洋服ですが~前回に続いてプードルのはるちゃんに

まだアップしていなかった、くるくるリボンのトップスです



buro2_201404061106570a3.jpg

おリボンがくるくる^^とっても可愛いですよ

buro3_20140406110658c9e.jpg

開きを作りましたので、被りやすいですよ

昨日まとめて発送済みです

沢山のオーダー^^ありがとうございました

次のお洋服は~プードルのリカテリーナちゃんにです

buro10_20140406110626862.jpg

ウサギプリントのワンピ&ブルマーです

スカート、ブルマーの生地が足りなくて、ほかの生地に変わりましたが

とっても可愛く出来ました

buro4_20140406110659118.jpg

そして~ロゴのトップス&ヒスミニちゃんのバルーンスカート&ブルマーも

一部生地がたりなかったので、合わせる生地をピンク系にさせていただきました。

可愛く出来たと思うのですが、ごめんなさい。

buro5_20140406110659521.jpg

合わせて着ると、可愛いですよ

buro7_20140406110624ce6.jpg

こちらもリカテリーナちゃんに、うさぎファミリーのハーネスワンピです

出品のお洋服は冬用にキルト芯を入れていましたが、

春用に芯だけを入れています

これから丁度良いですよ

buro6_201404061106236c7.jpg

レギンスも付けられるようにいたしました

buro9_20140406110625281.jpg

ハーネスが付いているので、便利です

buro8_20140406110625ddf.jpg

広げると、こんな感じになってます^^

こちらは今日発送しますね

お待たせしてすみいません。

今作っている、ポメラニアンのももちゃんのお洋服は、明日まとめてアップしますね

明日発送になってしまいそうです。

すいません~

新作まだアップ出来なくて~近日中にアップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR